カツサンド☆ | private Nail school & Salon 西オーストラリア パース( Atwell ) nailroom~Welina~ウェリナ~

private Nail school & Salon 西オーストラリア パース( Atwell ) nailroom~Welina~ウェリナ~

自爪を大切にしながら、おしゃれを楽しむ大人のためのネイルサロン

★オーストラリア パース(Atwell)の自宅で
ネイルスクール&サロンをしています

今日も、いい天気太陽2

近くの公園でランチ~照れ笑い
パパが、作ったサンドウィッチで~す♪
カツサンドにアボカドエッグサンド、チキンチージーサンド~よだれ
PA030733_convert_20091003174849.jpg

PA030739_convert_20091003175150.jpg


チビッコギャング 兄は、友達づくりの天才GOOD
日本にいる時から、年下・年上 関係なく
すぐに友達になって遊びます。(その分、ケンカすることもたまに・・・笑

おとうと君は、ケンカすることもなく、新しい友達をどんどん作るタイプでもなく
いつもマイペースに、おだやか~に遊んでおります。
PA030743_convert_20091003175500.jpg

今日、遊んでくれたのは 13歳の男の子ふたり。
PA030742_convert_20091003175742.jpg

私たちにも、学校の事やムエタイを習ってる事。今、日本語を勉強している事など、
いろいろ話してくれました手書き風シリーズ星
でも・・話すスピードのあまりの早さに・・とまどう~~汗汗
また、この公園で日本語を教える約束をして帰りました~。
・・・私も英語、教えてもらおっ笑

ポチッとひとつヨロシクおねがいしま~す(^◇^)