のんびり~\(^o^)/ | private Nail school & Salon 西オーストラリア パース( Atwell ) nailroom~Welina~ウェリナ~

private Nail school & Salon 西オーストラリア パース( Atwell ) nailroom~Welina~ウェリナ~

自爪を大切にしながら、おしゃれを楽しむ大人のためのネイルサロン

★オーストラリア パース(Atwell)の自宅で
ネイルスクール&サロンをしています

School Holiday 三日目・・・
学校がないと、朝もゆっくりで のんびり~太陽2です。

お昼前、庭でチビッコたちとサッカー(・・・というより、単なるボール蹴り手書き風シリーズ汗1)して、

昼ご飯は、学校のランチタイム風にお弁当を芝生の上に座って食べてお弁当
P9300718_convert_20091001002415.jpg

P9260619_convert_20091001002853.jpg

P9260620_convert_20091001003222.jpg


そして、午後は近くの公園で遊んで・・
私は、公園に子供を連れてきてるママ同士でおしゃべり・・・(カタコトの英語で苦笑い

そして夕方、家に帰って
スカイプでキッズ・イングリッシュ・レッスンの無料モニター第一回目英語

春の風が心地いいたんぽぽ
のんびり~だけど、なんか充実した一日でした~くり抜きハート1

P9260624_convert_20091001003533.jpg

クリックよろしくお願いしま~すスマイルハート