JUNのお気楽な日々

M.シュナウザー♂JUNとM.シュナウザー♀ティアラのお気楽な日々を紹介します。



いつも、訪問してくれてありがとうございます音譜
ミニチュアシュナウザーぷっち2ワンのお気楽な日常をお送りします笑顔
$JUNのお気楽な日々



テーマ:
今日は年1回のフィラリアの注射注射を打ちに行きました!!
注射注射の他にも定期検査のおしっこ検査をしました、ミニチュアシュナウザーぷっち2ワン共に結晶はありませんでしたが、ぷっちティアラのおしっこに濁りがあり白血球も出ていたので、今まで以上にスポーツドリンクお水を飲ませる工夫をしないとね!!

午後からは、ご近所の公園に足あと散歩に行きました音譜
まだ雪雪がありますが、だいぶ溶けてきましたよ~笑


ミニチュアシュナウザーJUNとぷっちティアラは、ランキングに参加していますきらきら良かったら押して下さい↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
ペタしてね
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
最近、晴れ温かい日があり雪雪が溶けてきましたが、まだまだ、いつもの公園内には雪雪がたくさんあります!!
雪雪が大好きなミニチュアシュナウザーぷっち2ワンは元気いっぱい遊びます音譜
ミカンオモチャを投げてあげると取りに行きますが、途中で置いてきての繰り返し苦笑ちゃんと最後まで持ってきてよ~苦笑

ミカンオモチャを取りに行ったミニチュアシュナウザーぷっち2ワン
ミニチュアシュナウザーJUN の動きが突然止まり固まっちゃったえ゛!
洋服のフードが被さり前が見えなくなり固まっちゃいました苦笑
小さい頃から変わらないミニチュアシュナウザーJUN  可愛いぽぇ~♪

フードを直してあげると何もなかったかの様に元気に遊びました笑


ミニチュアシュナウザーJUNとぷっちティアラは、ランキングに参加していますきらきら良かったら押して下さい↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
ペタしてね
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は我が家恒例のメジャー身体測定の日体重計
ぽっちゃりなミニチュアシュナウザーぷっち2ワン
足あと散歩の時間はテニスボール運動の時間!!
ご近所の公園でテニスボールオモチャで遊びますきゃー

たくさん遊んだ後は身体測定です!!
体重ミニチュアシュナウザー11.05(-0.10)ぷっち8.40Kg(-0.15) 首周りミニチュアシュナウザー30.0cm(±0)ぷっち27.0cm(±0) 胴周ミニチュアシュナウザー52.3cm(-0.2)ぷっち48.2cm(-0.3) 腰回りミニチュアシュナウザー45.1cm(-0.2)ぷっち44.5cm(-0.3)
雪雪があると爆走するぷっちティアラ
ミニチュアシュナウザーぷっち2ワン共に少しサイズダウンしたねきゃー

ミニチュアシュナウザーJUNとぷっちティアラは、ランキングに参加していますきらきら良かったら押して下さい↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
ペタしてね
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日はぷっちティアラの8回目のバースデーケーキ誕生日プレゼント
いつもと変わらない日々音譜
いっぱい遊んでウマウマ食べて寝んねして
これからも元気に、たくさん楽しい思い出を作っていこうねきゃー


ミニチュアシュナウザーJUNとぷっちティアラは、ランキングに参加していますきらきら良かったら押して下さい↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
ペタしてね
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日も雪吹雪いていた札幌地方!!
ミニチュアシュナウザーぷっち2ワンは元気に足あと散歩
顔を突っ込み匂いを嗅ぎ回っていました苦笑

足あと散歩後はそのまま病院病院へ行きます!!
ミニチュアシュナウザーJUNのクスリ薬と爪切りと耳掃除をしてもらいましたえ゛!
耳掃除はいつも大騒ぎのミニチュアシュナウザーJUN、押さえるのが大変苦笑
ぷっちティアラは嫌がるけど暴れないのになぁ~苦笑

ミニチュアシュナウザーJUNとぷっちティアラは、ランキングに参加していますきらきら良かったら押して下さい↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
ペタしてね
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。