雪が溶けてきて温かい日が増えて春が近づいてる札幌地方黄色い花
JUNは来月で14歳になります、最近、老いを凄く感じられる様になりましたショボーン散歩の時の歩く速度が遅くなったあせる耳が遠くなり呼んでも反応鈍いあせる匂いを嗅ぎ分けられなくなり顔に近いオヤツも見つけられないあせる
良い所は目眼はまだ良い爆笑
前回のブログでも話しましたが、ご飯食べないと拒否する日はまだありますショボーンご飯食べない時は薬薬も飲まないので、痙攣発作を起こしちゃうのではと心配になりますショボーン ティアラを痙攣発作重責で亡くしてるので物凄く心配ですガーン食べない時は病院受診で食欲増進剤を処方してもらってますプンプン
我が家恒例の身体測定日!!
体重15.5kg(+0.2)首周り33.5cm(±0)胴周り60.5cm(±0)腰周り57.0cm(+0.1)
相変わらず体重減らないびっくり全身の脂肪腫が凄く育ってるショボーンたくさん食べさせてる訳じゃありませんが体重減らないのは脂肪腫のせいなのかなはてなマークなるべく身体に負担にならない様にしたいですおねがい

ミニチュアシュナウザーJUNとぷっちティアラは、ランキングに参加していますきらきら良かったら押して下さい↓