先月14歳になったJUN黄色い花
ティアラが虹お空に逝ってしまって11ヵ月が経ち寂しそうにしていると思っていましたが、コスモス春頃から、いつもの公園には若いお友達が出来て楽しそうにしている爆笑
毎日、元気に過ごしてくれると良いなぁラブ
我が家恒例の身体測定日!!
体重15.5kg(±0)首周り33.5cm(±0)胴周り60.5cm(±0)腰周り61.0cm(+4.0)

全身の脂肪腫が大きくなって身体が重そうショボーンご飯を食べるのも立っていられなくて寝て食べるようになっちゃった汗
毎日、頑張って歩いてるJUNの歩幅に合わせてゆっくり足あと歩いて行こう照れ

ミニチュアシュナウザーJUNとぷっちティアラは、ランキングに参加していますきらきら良かったら押して下さい↓