그대 눈물까지도 君の涙までも  ルビ付き | ハングルを楽しみながらお勉強

ハングルを楽しみながらお勉強

これからハングルを始めてみようとされている方、また始めてみたものの、ハングルの発音の難しさのために挫折してしまった方、是非、このブログを読んでください。ハングルが自由に使いこなせるように、丁寧に説明しています。

今回はFTアイランドの「君の涙までも」を紹介します。



모르지만
モルジマン
分からないけど

이젠 이해 할 수 있어
イジェン ニヘハル ス イッソ
今は 理解できる

네가 지금
ニガ チグ
君が 今

이곳에 있는 이유를
イゴセ インヌン イユルル
ここに いる 理由を

언제까지나 날 어리게만 보지마
オンジェッカジナ ナル オリゲマン ポジマ
いつまでも ぼくを 幼く 見るな

세상이 어두운 게
セサ オドゥウン ゲ
世の中が 暗いのは

너만의 것은 아니야
ノマネ ゴスン アニヤ
君だけの ことじゃ ない

조금씩 모두
チョグシッ モドゥ
少しずつ 全部

난 네 곁으로 가고 있어
ナン ニ ギョトゥロ カゴ イッソ
ぼくは 君の そばに 行って いる

날 위해
ナル ウィヘ
ぼくの ために

한 걸음만 다가와 주겠니
ハン ゴルマン タガワ チュゲンニ
一歩だけ 近づいて くれるの?

아무 말도 하지마
アム マルド ハジマ
何も 言うな

무엇이 필요하겠어
ムオシ ピリョハゲッソ
何が 必要なんだ

너와 내가 있는데
ノワ ネガ インヌンデ
君と ぼくが いるのに

줄 것 없는 난
チュル コッ ドヌン ナン
あげる もの ない ぼくは

초라해 지잖아
チョラヘジジャナ
みすぼらしくなるじゃないか

그대 울지마
クデ ウルジマ
君 泣かないで

사랑해
サランヘ
愛してる

그대 눈물까지도
クデ ヌンムルッカジド
君の 涙までも



조금씩 모두
チョグシッ モドゥ
少しずつ 全部

난 네 곁으로 가고 있어
ナン ニ ギョトゥロ カゴ イッソ
ぼくは 君の そばに 行って いる

날 위해
ナル ウィヘ
ぼくの ために

한 걸음만 다가와 주겠니
ハン ゴルマン タガワ チュゲンニ
一歩だけ 近づいて くれるの?

아무 말도 하지마
アム マルド ハジマ
何も 言うな

무엇이 필요하겠어
ムオシ ピリョハゲッソ
何が 必要なんだ

너와 내가 있는데
ノワ ネガ インヌンデ
君と ぼくが いるのに

줄 것 없는 난
チュル コッ ドヌン ナン
あげる もの ない ぼくは

초라해 지잖아
チョラヘジジャナ
みすぼらしくなるじゃないか

그대 울지마
クデ ウルジマ
君 泣かないで

사랑해
サランヘ
愛してる

그대 눈물까지도
クデ ヌンムルッカジド
君の 涙までも



무엇이 필요하겠어
ムオシ ピリョハゲッソ
何が 必要なんだ

너와 내가 있는데
ノワ ネガ インヌンデ
君と ぼくが いるのに

줄 것 없는 난
チュル コッ ドヌン ナン
あげる もの ない ぼくは

초라해 지잖아
チョラヘジジャナ
みすぼらしくなるじゃないか

그대 울지마
クデ ウルジマ
君 泣かないで

사랑해
サランヘ
愛してる

그대 눈물까지도
クデ ヌンムルッカジド
君の 涙までも




一番上に戻ります。