Hello - 샤이니 | ハングルを楽しみながらお勉強

ハングルを楽しみながらお勉強

これからハングルを始めてみようとされている方、また始めてみたものの、ハングルの発音の難しさのために挫折してしまった方、是非、このブログを読んでください。ハングルが自由に使いこなせるように、丁寧に説明しています。

今回はふぅ~☆さんのリクエストで、シャイニーの「Hello」を紹介します。



이럴 때를 보면 나
こういう ときを 見ると ぼく

어리기는 한가 봐
幼いようだ

눈 앞에 두고도
目の 前に 置いても

어찌할 줄 몰라
どうすればいいのかわからない

어떻게들 사랑을
どうやって 恋を

시작하고 있는지
初めて いるのか

사랑하는 사람들
恋する 人たち

말해줘요
話してくれよ

언젠가 그녀 손을
いつか 彼女の 手を

잡아 볼 날 올까요
つないでみる 日 来るだろうか

감은 두 눈 위에
黒い 両目の 上に

kiss 하는 날도
キスする 日も

와 줄까요
来て くれるだろうか

Hello Hello

나름대로 용길 냈어요
ぼくなりに 勇気を 出したよ

Hello Hello

잠시 얘기할래요
しばらく 話そうよ

Hello Hello

내가 좀 서툴진 몰라도
ぼくが 少し 不器用かも しれないけど

who knows?

어쩜
もしかしたら 

우린
ぼくたちは

잘 될지도 몰라
うまくいくかもしれない



내가 다가서야 하는지
ぼくが 近付かなければいけないのか

좀 더 기다려야 하는지
もう少し 待たなければいけないのか

모두 다른 말을 하는 게
みんな 違う 言葉を 言うのが

더 어려워
もっと 難しい

(믿을 수 없겠죠)
信じられないだろう

보기보다 눈이 높아요
見た目より 目が 高いよ

이런 일 난 흔치 않아요
こんな こと ぼくは 珍しいよ

내 말 믿어 줘요
ぼくの 言葉 信じて くれよ

yeah

아무렇지 않게
なんでもないように

그녈 안을 날 올까요
彼女を 抱く 日 来るだろうか

생각한 대로 모두
思った まま 全部

이뤄진단 말 믿어요
叶うという 言葉 信じるよ

Hello Hello

나름대로 용길 냈어요
ぼくなりに 勇気を 出したよ

Hello Hello

잠시 얘기할래요
しばらく 話そうよ

Hello Hello

내가 좀 서툴진 몰라도
ぼくが 少し 不器用かも しれなくても

who knows?

어쩜
もしかしたら 

우린
ぼくたちは

oh yeah

처음은 아니죠
初めじゃ ないよ

사실 말하자면
実を 言うと
 
사랑도 이별도
恋も 別れも

해봤죠
してみたよ

하지만 어려워요
でも 難しいよ

이 말을 믿어 줘요
この 言葉を 信じて くれよ

그대는 달라요
君は 違うよ

Hello Hello

이번엔 나를 다 걸게요
今回は ぼくを すべて 賭けるよ

Hello Hello

ooh yeah baby baby baby girl

Hello Hello

지금은 어떨지 몰라도
今は どうなるか 分からなくても

who knows?

어쩜
もしかしたら

우린
ぼくたちは

Hello Hello uh yeah

Hello Hello

내게 기회를 줘요
ぼくに 機会を くれよ

Hello Hello

그래 지금은 어떨지 몰라도
そう 今は どうなるか 分からなくても

who knows?

우리 둘이
ぼくたち 二人

Hello Hello




一番上に戻ります


次は、訳なしで聞いてみてください。



이럴 때를 보면 나

어리기는 한가 봐

눈 앞에 두고도

어찌할 줄 몰라

어떻게들 사랑을

시작하고 있는지

사랑하는 사람들

말해줘요

언젠가 그녀 손을

잡아 볼 날 올까요

감은 두 눈 위에

kiss 하는 날도

와 줄까요

Hello Hello

나름대로 용길 냈어요

Hello Hello

잠시 얘기할래요

Hello Hello

내가 좀 서툴진 몰라도

who knows?

어쩜 우린

잘 될지도 몰라



내가 다가서야 하는지

좀 더 기다려야 하는지

모두 다른 말을 하는 게

더 어려워

(믿을 수 없겠죠)

보기보다 눈이 높아요

이런 일 난 흔치 않아요

내 말 믿어 줘요

yeah

아무렇지 않게

그녈 안을 날 올까요

생각한 대로 모두

이뤄진단 말 믿어요

Hello Hello

나름대로 용길 냈어요

Hello Hello

잠시 얘기할래요

Hello Hello

내가 좀 서툴진 몰라도

who knows?

어쩜 우린

oh yeah

처음은 아니죠

사실 말하자면

사랑도 이별도

해봤죠

하지만 어려워요

이 말을 믿어 줘요

그대는 달라요

Hello Hello

이번엔 나를 다 걸게요

Hello Hello

ooh yeah baby baby baby girl

Hello Hello

지금은 어떨지 몰라도

who knows?

어쩜

우린

Hello Hello uh yeah

Hello Hello

내게 기회를 줘요

Hello Hello

그래 지금은 어떨지 몰라도

who knows?

우리 둘이

Hello Hello




一番上に戻ります