So I'm loving you (ロッテ免税店のCMソング) | ハングルを楽しみながらお勉強

ハングルを楽しみながらお勉強

これからハングルを始めてみようとされている方、また始めてみたものの、ハングルの発音の難しさのために挫折してしまった方、是非、このブログを読んでください。ハングルが自由に使いこなせるように、丁寧に説明しています。

今回はこころさんのリクエストで、ロッテ免税店のCMソングの「So I'm loving you」を紹介します。
これの歌詞カードがなかったので、聞いて書き取ってみましたが、少しは間違っているかもしれません。

韓国版


日本版


So I'm loving you

So I'm loving you

내가 원하던 Do it do it do it do
ぼくが 願っていた

So I'm loving you

아름다워요
美しいです

너무 행복하죠 우린 이곳에서 널 기다릴게
本当に 幸せです ぼくたちは ここで 君を 待ってるよ

Let's go

내가 원하던 세상
ぼくが 願っていた 世界

그리고 내가 꿈꾸던 그 곳
そして ぼくが 夢見ていた その 場所

나만의 감각 나만의 롯데 Duty free
ぼくだけの 感覚 ぼくだけの ロッテ

언제나 설레이게 하는 너
いつも ときめくように する 君

그 곳은 오직 롯데뿐인 걸
その 場所は ひたすら ロッテだけなんだ

나만의 선택 나만의 롯데 Duty free
ぼくだけの 選択 ぼくだけの ロッテ

I wanna be with you

늘 그대와 함께 올 때면 행복한 곳
いつも 君と 一緒に 来るときは 幸せな ところ

웃고 있는 너의 모습 볼 땐
笑って いる 君の 姿 見る ときは

라라라 라랄라라
ラララ

So I'm loving you

So I'm loving you

내가 원하던 Do it do it do it do
ぼくが 願っていた

So I'm loving you

아름다워요
美しいです

너무 행복한 곳
本当に 幸せな ところ

함께 가요 롯데 Duty free
一緒に 行こうよ ロッテ

그대 처음 보는 순간
君 初めて 見る 瞬間

나는 아무 말도 못했죠
ぼくは 何も 言えなかったよ

너만 미소
君だけの 笑顔

널리는 마음 Duty free
広がる 心

언제나 설례이게 하는 넌
いつも ときめくようにする 君は

그곳은 오직 있다는 기쁨인 걸
その 場所は ひたすら あるという 喜びなんだ

나만의 선택 나만의 롯데 Duty free
ぼくだけの 選択 ぼくだけの ロッテ

I wanna be with you

늘 그대와 함께 올 때면 행복한 곳
いつも 君と 一緒に 来るときは 幸せな ところ

웃고 있는 너의 모습 볼 땐
笑って いる 君の 姿 見る ときは

라라라 라랄라라
ラララ

So I'm loving you

So I'm loving you

내가 원하던 Do it do it do it do
ぼくが 願っていた

So I'm loving you

아름다워요
美しいです

너무 행복한 너
本当に 幸せな 君

함께 가요 롯데
一緒に 行こうよ ロッテ

once again

So I'm loving you

So I'm loving you

내가 원하던 Do it do it do it do
ぼくが 願っていた

So I'm loving you

아름다워요
美しいです

너무 행복한 곳
本当に 幸せな ところ

함께 가요 롯데 Duty free
一緒に 行こうよ ロッテ




一番上に戻ります


次は、訳なしで聞いてみてください。



So I'm loving you

So I'm loving you

내가 원하던 Do it do it do it do

So I'm loving you

아름다워요

너무 행복하죠 우린 이곳에서 널 기다릴게

Let's go

내가 원하던 세상

그리고 내가 꿈꾸던 그 곳

나만의 감각 나만의 롯데 Duty free

언제나 설레이게 하는 너

그곳은 오직 롯데뿐인걸

나만의 선택 나만의 롯데 Duty free

I wanna be with you

늘 그대와 함께 올 때면 행복한 곳

웃고 있는 너의 모습 볼 땐

라라라 라랄라라

So I'm loving you

So I'm loving you

내가 원하던 Do it do it do it do

So I'm loving you

아름다워요

너무 행복한 곳

함께 가요 롯데 Duty free

그대 처음 보는 순간

나는 아무 말도 못했죠

너만 미소

널리는 마음 Duty free

언제나 설례이게 하는 넌

그곳은 오직 있다는 기쁨인 걸

나만의 선택 나만의 롯데 Duty free

I wanna be with you

늘 그대와 함께 올 때면 행복한 곳

웃고 있는 너의 모습 볼 땐

라라라 라랄라라

So I'm loving you

So I'm loving you

내가 원하던 Do it do it do it do

So I'm loving you

아름다워요

너무 행복한 너

함께 가요 롯데

once again

So I'm loving you

So I'm loving you

내가 원하던 Do it do it do it do

So I'm loving you

아름다워요

너무 행복한 곳

함께 가요 롯데 Duty free



一番上に戻ります