TUF1 第一回 その3 | TUF・UFCを楽しむ★レポートブログ

TUF・UFCを楽しむ★レポートブログ

TUF(The Ultimate Fighter)の自分勝手なレポート始めました。TUF博士もTUF初心者も、是非ゆっくりしていってください。
日本未放送のシーズンも紹介していきます。
TUF、UFC好きの方、どうぞ仲良くしてください(*^▽^*)

その3。続きです。


グダグダと長くなりすぎてるので、

第二回からはもう少しまいてきたいと思います。


そんなこんなでようやく皆が寝ついた早朝5時。



寝静まった合宿所にコーチたち登場。



TUF・UFCを楽しむ★レポートブログ

こんな時間に来るなんて、

鬼ですね^^




早朝から、さっそくトレーニング開始。


メニューは、グラップル・ムエタイ・ボクシング

各コーチからのレクチャー。


コーチ紹介しときます。



TUF・UFCを楽しむ★レポートブログ

グラップルコーチのマーク・ライモン氏(MMA)



TUF・UFCを楽しむ★レポートブログ

ムエタイコーチ、ガンヤオ氏



TUF・UFCを楽しむ★レポートブログ

ボクシングコーチ、ピーター・ウェルシュ氏



TUF・UFCを楽しむ★レポートブログ

努力の積み重ねが強くなる唯一の道



というわけで



たのしいランニングもあるよ♪



TUF・UFCを楽しむ★レポートブログ

コンディションを整えるトレーニングは、

文字通り基礎体力を向上させるもの。


走り込み→腹筋→指たて伏せ など


見てる方には地味だけど、

とにかくきつそう。吐くほど辛い。


一連のトレーニングがどれほど辛かったかは

こちらをご覧ください。↓



TUF・UFCを楽しむ★レポートブログ TUF・UFCを楽しむ★レポートブログ


お疲れ様でした…


次回は、ついにチームが決定します!

次回以降はもっとテキパキいきたいものです…



ペタしてね