TUF1 第一回 その2 | TUF・UFCを楽しむ★レポートブログ

TUF・UFCを楽しむ★レポートブログ

TUF(The Ultimate Fighter)の自分勝手なレポート始めました。TUF博士もTUF初心者も、是非ゆっくりしていってください。
日本未放送のシーズンも紹介していきます。
TUF、UFC好きの方、どうぞ仲良くしてください(*^▽^*)

TUF1 第一回 その2。続きです。


続々と集まる選手たち。


シングルファーザーで娘養ってますとかカンフーに憧れてるとか俺はクリス・レーベンだとか


境遇はいろいろです。



さて、さっそくコーチたちと対面します。



このころは、まだホストが女性。



TUF・UFCを楽しむ★レポートブログ

ウィラ・フォード嬢

「ようこそ!

これからコーチたちを紹介するわ♪」


今ではコレ社長の役目ですけども。





ちなみに社長は紹介待ち。↓


TUF・UFCを楽しむ★レポートブログ



コーチたちは、これから3日かけて

どの選手が自分のチームにふさわしいのか選抜します。


精神的・肉体的・感情的部分についても評価ポイント。


社長:「君たちもここに写真を飾られるようなレジェンドになるように。
がんばってくれ」


★★


社長とコーチに対面したら、

選手たちは合宿所へ。

地獄の訓練は明日から!



合宿所のきれいさは初回から変わらず。



TUF・UFCを楽しむ★レポートブログ TUF・UFCを楽しむ★レポートブログ


どこのリゾートやねん。


まぁ、ベガスですけど。



笑顔全開で思い思いにはしゃぐ選手たち。



TUF・UFCを楽しむ★レポートブログ


↑笑顔で台所をねり歩く者



TUF・UFCを楽しむ★レポートブログ

↑ヨガにふける者



そのころクリス・レーベンは…





TUF・UFCを楽しむ★レポートブログ

酔っぱらってた。

冷蔵庫にお酒を発見し、早くもベロベロ。



初回からレーベン大暴走です。


そもそもペディキュア塗ってたり


みんなにあだ名をつけたり


やりたい放題。


カナダ人のジェイソン・タッカーを標的に、

いじめっこ全開。



あげく、枕泥棒と化すレーベン。


ちなみに、この時すでに深夜2時。



TUF・UFCを楽しむ★レポートブログ

「枕をよこせ!!!!!」

「こいつUZEEEEEEEEEEE」


修学旅行じゃないか。


さすがはレーベン。

みんなにできないことを平然とやってのけるッ!


枕奪回成功:ディエゴ・サンチェス

枕奪回失敗:ジェイソン・タッカー


かわいそうなジェイソンは

枕なしで寝ることに…(;_;)



TUF・UFCを楽しむ★レポートブログ


マジ か え し て や れ よ



つづく。


ペタしてね