「命のつどい」イベント出演☆彡 | JUNGLE GYM Personal Training&Studio

JUNGLE GYM Personal Training&Studio

市川・本八幡・パーソナルトレーニング・ヨガ・ピラティス
https://www.jungle-gym.biz/

市川 本八幡 パーソナルトレーニング

トレーニング ヨガ ヨガスタジオ 

Yoga ピラティス ZUMBA 

ANIMAL FLOW TACFIT

 

1/25(土)に松戸の森のホール21というところで

 

行われた

 

 

骨髄バンクチャリティーイベント

 

 

キッズダンスチームと大人&キッズチーム

 

 

タヒチアンダンス入門チームが出演してきましたアップ

 

 

森のホールの「大ホール」はほんとに大きくて

 

 

客席もいっぱいあって、かなり本格的なステージ叫び

 

 

JUNGLE GYMのメンバーは

 

 

こんな大きな舞台で踊るのが初めてだったので

 

 

みんな去年から猛練習!!

 

 

キッズは特に、最近入ったばかりの子がいたり

 

 

体調を壊したり、おうちの都合でお休みがちになったりで

 

 

全員が揃うのも難しい状況で

 

 

出ると決めたものの、一時はどうなるかと

 

 

不安になりつつ・・・

 

 

しかし!!

 

 

みんなやるときゃやる子たちですグッド!

 

 

本当に頑張りましたメラメラ

 



女子はヘアメイクが命口紅

 

またまた美容師さんのキッズのママに

 

バッチリ決めて頂きましたキラキラ

今回はカッコ可愛くリーゼント風リーゼント



男子はゲームに夢中w

「はじめてダンス」の大人も二名ご参加ラブラブ

 

まったくダンスがはじめてのお二人も舞台にたてる

 

程の成長ぶり音譜素晴らしいビックリマーク



タヒチアンのお姉さま方も楽屋で最終チェック

 

華やかですねフラダンス

 




狭い通路で最終チェックw

 

さあビックリマークいよいよスタンバイDASH!

 



高学年キッズは余裕の表情チョキ

ちょっと緊張してるかな得意げ



こちらはずーーーんと緊張感がwww

 

さあビックリマーク本番!!

 

行くビックリマークぞおおぉーGO




トップバッターはキッズ&はじめてダンス大人チーム

少人数ながら堂々と踊れました音譜

こちらはキッズ年長&低学年チーム



フォーメーションもバッチリキラキラ

見よ!この堂々たる決めポーズキラキラ

みんなかっこよく踊れましたUp



タヒチアンチーム





月2回のレッスンでここまで上達しました!!

素晴らしい晴れ

衣装も素敵ラブラブ

 

皆さま本当にお疲れ様でしたおじぎ

 

 

人前で踊る楽しさ、みんなで踊る楽しさを味わった

 

貴重な経験を大切にキラキラ


またの機会に向けてこれからも頑張りましょうアップ

宜しくお願いいたしますペコリ

 

キッズダンス 毎週水曜日16:30~、18:00~

 

はじめてダンス(HIPHOP) 毎週土曜日15:00~

タヒチアンダンス入門・フラダンス入門 スペシャルレッスン(不定期)