チャクラヒーリングyoga開催! | JUNGLE GYM Personal Training&Studio

JUNGLE GYM Personal Training&Studio

市川・本八幡・パーソナルトレーニング・ヨガ・ピラティス
https://www.jungle-gym.biz/

市川 本八幡 パーソナルトレーニング

トレーニング ヨガ ヨガスタジオ 

Yoga ピラティス ZUMBA 

ANIMAL FLOW TACFIT

 
 

 

こんばんはやや欠け月

 

2月のスペシャルレッスンで

 

 

「チャクラヒーリングyoga」

 

 

を開催いたしますアップ

 

 

「チャクラ」ってはてなマーク

 

 

聞いた事あるけどなんの事!?

 

 

と、お思いの方も多いかと思いますビックリマーク

 

 

なかなかレッスンではそんなお話しができないので

 

 

これを期に、少しヨガの深いところに触れて

 

 

さらにヨガを楽しんで頂きたいと思います音譜

 

 

なかなかレッスンでお目見えできないアイテム

 

 

「チャクラヒーリング音叉」を使って

 

 

ご自分の内なるエネルギーを感じて頂きますキラキラ

 

 

インストラクターは、先日インドでの修行を

 

 

終えてきたばかりの

 

 

毎週月曜10:30~ベーシックyoga

 

 

スペシャルレッスン「親子yoga」担当のMikiko先生です晴れ

 

 

そんなMikiko先生からレッスンのご案内です↓

 

 

チャクラ「चक्र」はサンスクリットで 「車輪・円」を意味する語。
 

 

人体の中心を通る七つのチャクラ=エネルギーセンターは

 

輪または回転する車輪のように光っていて

 

それぞれのバランスをとって活性状態に

 

あるのがよいとされています。

 

しかし

 

現代生活ではそのバランスが乱れがち・・・

 

それぞれのチャクラを整えるアーサナを取り入れながら

 

エネルギーバランスを整えていきます。

 

初心者の方、チャクラなんてよくわからない

 

そんな方にも

 

心と身体に響くyogaをお届けします蓮



 

バナナ2/1(土)12:00~13:30(90分)¥2100(体験可)

 

お待ちしております!!