黒崎くんがオリコン4位の大進撃 | 中島健人くん捕獲ブログ~こまきwith Sexy Zone~

中島健人くん捕獲ブログ~こまきwith Sexy Zone~

世界の中心に中島健人くんを。天使な5人を大人が本気で応援中。キラキラなSexy Zone5人とテッペンの景色を目指して!

もう、これ言ってもいいんじゃないでしょうか


黒崎くん旋風は

もはや社会現象



どうもーーーー(´∀`)(´∀`)

ツアー初日の名古屋はもしかしたら桜も開花してるかも?

そんな天気予報にるんるんでしたが

はっくしょん(花粉)



春ってねーーーーー

パステルカラーの服なんて今さら着ないし( ゜∋゜)(それ年齢)

若手の現場がなかったら桜餅を食べてるだけかもしれないです。

桜餅大好き。

フラゲ日の方が数字がいいのはジャニーズあるある。

ドラマDVDってみなさん録画してるから

いわゆるアルバムやシングルとはちがって手を出しにくいものではあるんですよね。


それがなななんと!!!

SPドラマ「黒崎くんの言いなりにならない」がなななんと!!




DVD総合4位


ちょっともうもう( p_q)( p_q)

部長も見ます?

貸しますけど部長も見た方がよくないです?




Blu-ray総合4位






街から女性が消えるようなドラマに出演したいと願ってる健人。

各地の店頭からドラマ「黒崎くん」のDVDが次々と消えていくこの現象は

その夢への確実な歩みではないでしょうか、涙涙涙。



本当に健人っていい意味で全然変わらないんですよね。

大好きな女性のパーツは脚で

真冬でも生脚推奨(つらい)

私たちの知ってる中島健人の新しい表情が

そしてときおり出てきてた中島健人らしさが多くのひとの心を掴んで

image


image

90分で

確実に落とした。




何度でも、何度でも。
健人がくすぐったいような顔をしてもう何回も聞いたよって言ったとしても。
何度でも言いたくなっちゃうこの言葉。


大ヒットおめでとうございます♡