地上波にノーパ◯ライブリハーサルVTR | 中島健人くん捕獲ブログ~こまきwith Sexy Zone~

中島健人くん捕獲ブログ~こまきwith Sexy Zone~

世界の中心に中島健人くんを。天使な5人を大人が本気で応援中。キラキラなSexy Zone5人とテッペンの景色を目指して!

改めてまして
勝利くん映画初主演おめでとうございます♡
私の大好きなお友だちの朝からのパニックぶりが可愛らしくて微笑ましくて( ´◡` )
自担の主演映画を3作経験してきたヲタクからのアドバイスとしては


いろいろとんでもないことになる(察して)

とにかく毎日がもっと楽しくなることと
HDDが常に瀕死なのだけは確実です( ´ ▽ ` )
バーターも楽しみですよねぇ。ニヤニヤ。



さて、今夜も (ФωФ)


Sexy Zoneの菊池風磨と佐藤勝利が、3月17日放送の『ダウンタウンDX』(読売テレビ・日本テレビ系、毎週木曜22:00~)に出演。グループにまつわる裏話や、自身のやめられないことなどを紹介する。

Sexy Zoneは、結成5周年を迎えた平均年齢19歳のジャニーズ最年少グループ。
初登場の菊池が「ある日、5人が部屋に集められまして、ジャニーさん(社長)が“YOUたち、今からSexy Zoneだからね”って……。グループ名は、後からSexy かGalaxyで迷っていたって聞きました」とデビュー時の舞台裏を語る。

さらに、菊池はデビュー会見で“ジャニーさんに○○を持たされた”理由も明かす。そんな中、菊池と佐藤の間には、同じグループにも関わらず、微妙な距離感があることが発覚。佐藤が「(菊池は)4年くらい先輩。僕はデビュー当時、事務所に入って1年未満で……」と、菊池にビビっていることが明らかになる。


そして、ゲストが密かに楽しんでいることを発表する「やめられない!たまらない!私の密かな楽しみ!」のコーナーでは、菊池が「リハーサルやレッスンをノーパンですること」がやめられないと告白。この事実を知った佐藤は「何やってんすか?」と呆れ顔に。ノーパンの理由について、菊池は「振付を教える怖い先生がいて、怒られるとフラストレーションが溜まるんです。ある日からノーパンでレッスンをやるようになって……。“何やってんだ!”って怒られている時、“でも、俺、ノーパンだけどね”って……。言わないですけど」と語り、スリル感を楽しんでいることを明かす。
その後、菊池がノーパンでライブのリハーサルをするVTRが公開されると、MCの松本人志が「なかなかのSexy Zoneやね」とイジって、笑いを誘う場面も。(テレビドガッチ→





ノーパンライブリハーサルVTR!?!?
は?ライブリハーサルが地上波で!?は?!
風磨くんだけ??!?
そばに健人はいますか?!え!!えーー!!
DRに変更( ✧Д✧) カッ!!




なんて興奮しつつも
やんちゃはいいけど、セクシーの安売りだけはしちゃダメだよ(おかん)