中島健人くん捕獲ブログ~こまきwith Sexy Zone~

世界の中心に中島健人くんを。天使な5人を大人が本気で応援。キラキラなSexy Zone5人とテッペンの景色を目指して!

NEW !
テーマ:
2013年から始まったベストコンビ大賞。
1番最初に我らがSexy Zoneからエントリーしたのはこの2人(ノ´▽`)ノ

image
ふまけんん!!

「平成のセクシープリンス」というとトンチキネーミングさえも似合う、笑。

ふまけんって普通のシンメとはちょっとちがってませんか?
なんていうのかなーー(´∀`)(´∀`)
ふまけんのお話してると楽しいーー(´∀`)(´∀`)


こちらが「今でしょう!!」って思うところを肩すかしされちゃうこともあるじゃないですか。
ふまけん営業は本人たちのテンションしだいというか(伝わって)
私的には多発されても心臓持たないし、
たまにだからこそきゃああああああってなるのでこれくらいでいいんですけど。
でもたまに来ますよね?


今はあまり期待しすぎちゃダメだ( ´(ェ)`)


そうやってちょっとこちらもブルーになってしまいそうになる時期に・・
そう思ってるところに!!!
とんでもない爆弾を落としてくるのがふまけんんんん!!!
横アリ最終日のBAD BOYSがね!!!
あれは間違いなく上半期最高のふまけんでした(3月)


周囲がいうとかそういうの抜きにしてですけど、
健人もふまたんも自分たちが「ふまけん」であることをとても意識してしていると思っています。
当時も「ベストコンビ大賞」への意気込みはすごかったですし、
ライバルとなる先輩Gへの意識も相当なものが感じられましたもん、笑。
2013年のベストコンビ大賞は強敵そろいでした。
山田くんと知念くんという強敵中の強敵もエントリーをしていまして..

となると、あれだ。
負けず嫌いすぎるふまけん。
「知ってるけどやらない」のがふまけんなところありますから(伝わって)
いざやるとなるとこちらサイドの萌えポイントを総攻撃(>_<)(>_<)

腕枕!!!!
しかも!!!!
ふまたん受けVer.(言いかた)
image
そんな夢の光景を

焼き鳥を食べながら
冷静な目で見守る勝利(笑

(笑)じゃないから!!!
しかもなにこのクールな帝王感でふまけんウォッチング。
暴走するふまけんと暴走する聡マリを統べることができるのはしょりたんだけってことですよね・・
この威風堂々とした焼き鳥の食べ方、涙涙涙。
しらけ気味な視線こそがしょりたんやでーー・°・(ノД`)・°・
裏側ってなんでこんなにいいショットが多いんでしょうか!!



結果2位だったから本当に悔しがってて( ´艸`)
次回はもっと本気出すと言っていたから次はまたふまけんにならないかな~。
なんて聡マリの結果前に来年のことも考えてしまいます(こら)
そうそう!!!
このときのWUにはふまけんしょりピンナップがついていて

image

image
シーツの中の天使が3人。
きゃわわわ(´∀`)


もっと可愛い舞台裏が

image
健人とふまたんの足元リンク!!!
これがシンメ( p_q)( p_q)
これがふまけん( p_q)( p_q)


あーーーーつらい!!
あーーーー好きだ!!
ポポロ読んでるともうダメ!!!



すき( p_q)




ジマング正座待ちです(´∀`)






AD
いいね!した人

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇