中島健人くん捕獲ブログ~こまきwith Sexy Zone~

世界の中心に中島健人くんを。天使な5人を大人が本気で応援中。キラキラなSexy Zone5人とテッペンの景色を目指して!

NEW !
テーマ:

生きてます

≧(´▽`)≦(かろうじて)



どうも、こんにちは!!

また別途感想は書きたいなって思うのですが。

だって書けない><

まだ、全然消化できなくって衝撃いろいろで(え)

王道じゃない道になってるのはなぜなんだろうとかもやっと感もあったり・・

全体的には満足ではあるのですが



とりあえずこれかな!



金曜ナイトドラマ枠でよかった( p_q)



どれだけリピっても翌日はたいてい休みなので、笑。

これが月9だったら火曜は廃人Y(>_<、)Y

主演を務めあげた先輩G担のかたがたを心から尊敬申し上げまする。



さてさて!!

今週は週刊ジョンでも健人が表紙。

そして昨日の黒服物語初回当日に発売されたTVfan!!

こちらも初の表紙を飾っています。゚(T^T)゚。


優しいお友だちが朝からくれた関西版




白シーツ×健人



関西版GJすぎて!!

ありがとうございます。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

朝の忙しい最中にわざわざありがとうございます、涙。

初の表紙だけでも飛び上るほど嬉しかったことなのに

まさかの関東版と関西版とスペシャル感までいただけちゃうなんて(ごうなき)



ジョンの表紙ももちろんあの販売部数を考えると

お歳暮なにを贈っても足りないくらいの感謝の気持ちでいっぱいですが(身内きどり)

この健人の極上ビジュアルで

かわいいかわいい♡♡

にっとけんとは本当にかわいい(*゚ー゚*)
この表紙で月刊だから長く店頭にならぶっていう、涙涙。

その宣伝効果を考えるとfanの功績かなり大きいかもって思ってます。



だってだって!!

Sexy Zoneに決定的に足りないのはなによりも認知度。

オタク界隈でなく世間的にね



こんな子いるんだ!



そんなひとをたくさん増やすために、健人が先陣をどんな道も勇ましく歩んでいく背中は誇らしくて。

倒れるぎりぎりまで無理をしたらいい。

サポートしてくれるスタッフとそばにご家族がちゃんといるし。

その無理こそが自信と信頼につながっていくから。

その辺は突き放したモンペでいたいなって思ってます(どっち)




今回の表紙撮影は8月。

嬉しくて喜んだという健人の様子とともに、編集のかたの嬉しい言葉が



オリジナリティー溢れる表現のセンス、

言葉のチョイスをする健人くんの取材は毎回楽しみです



これちょっと( p_q)( p_q)( p_q)

こんな言葉をいただけるのって嬉しすぎて。

実際、どの雑誌を読んでも毎回くすっと笑えたり、惚れ直したりって。

その雑誌や番組のターゲット層を完全に把握してるんですよねぇ。

同じ言葉も言い回しや表現方法を少しずつ変えていく取材への姿勢って!

ホントにすごいアイドルのプロです。

そんな健人を追いかけていくと嬉し忙しい♡

今回もギラつけんとと新しい名言飛び出してますけど、笑。

極上なのはテキストだけではなくグラビアも(ノ´▽`)ノ


シーツとジャニーズは黄金の方程式。

私は着衣のせくすぃーが好み。

シャワーシーンよりも別シーンがカメラロールを埋めてます、笑。



FBでも証明済みなニットとの相性も

指クロス

これ、私もやっちゃう、笑


どき(*/ω\*)


可愛くて苦しい!!

はあああああああああ

雑誌祭り楽しくて嬉しすぎて!!!

メンタルと収納スペースふぁいっヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノ



カッコいい大人、魅力的な男性になってたいです。

僕自身だいぶ変わると思うし、きっとこのドラマを通して世間の僕を見る目も変わっていくと思うので、それにちゃんと対応できる大人になりたい。

少年から脱皮する僕の成長をみんなに見届けてもらえたら。





ばかばか( p_q)

健人を一瞬たりとも見逃すわけないじゃんか、ばかばか。


世間の見る目が変わる


なるほどすぎた昨日の衝撃、笑。

こんな大活躍でも舞い上がってるところは一切なくて冷静。

それでこそ!

そんな健人が大好きです♡






はじめましてのメッセージもありがとうございます!

中島健人のSexy Zone5人の甘い沼はまだまだこれから。

どんどん大きくなっていくその成長を、

ちょっぴりのもどかしさも感じながらこそがやりがいかなって思ってます。

なんでも上手くはいかないけど、もがいてそれでも真っ直ぐに。

あの5人ならばできるからこそ。




今夜はリアスコはふまけんリス物語(違)

ふまたんの単独ロケ楽しみにしてます♡







AD
いいね!した人

[PR]気になるキーワード