中島健人くん捕獲ブログ~こまきwith Sexy Zone~

世界の中心に中島健人くんを。天使な5人を大人が本気で応援。キラキラなSexy Zone5人とずっと一緒にいろんな景色を見ていきたくて!

NEW !
テーマ:
1日に3公演(白目)
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
あ、なんとか生きてます、笑。
さいたまスーパーアリーナに行ってきました。

ツイでちょいちょい呟いてはいますが
ブログのほうがメインなのでこちらに書いておきます。


3公演入って最後に出た言葉はやっぱりこれ「楽しかった!」です。
それは3人側だから..だと言われてしまえば仕方ないけど。


聡くんもマリちゃんもとても強い瞳をしていました。
声変わりがマリちゃんは落ち着いたのかな?
OPの英語での煽りは可愛らしさはもうなくてすごくすごく格好よくて!!
聡くんは悔しいほど健人にすっぽりと抱かれていました(言い方)
あとめっちゃ可愛かったのが

マリ「ここはマリウスファンタジーランド♡」
聡「自分だけにしてんじゃねーよ!笑」

癒やされた。
めっちゃ癒やされてなんか出た。


セクセカツアーに比べたら、テーマがないだけに寄せ集め感は否めないです。
ただ、5人は前回をなぞるのは好きじゃないですもんね。
毎回新しさを必ず魅せようと、できる限りの新しいものをまだ見せたことのないものをこの短時間で見せてくれてきた。

それがふまけんしょりの新ソロ曲とソロコーナーでした。
ほんっとにこれが素晴らしかった!!
特に健人の新しいソロ曲!!!

LOVE風
らぶかぜって読みますうう
( p_q)( p_q)( p_q)( p_q)( p_q)( p_q)( p_q)( p_q)( p_q)( p_q)( p_q)( p_q)( p_q)( p_q)( p_q)( p_q)( p_q)( p_q)( p_q)( p_q)( p_q)( p_q)( p_q)( p_q)


自担が天才だと思い知ったあの瞬間。
朝も10時から鳥肌立てながら泣いてました(怖)
これは完全に神戸を視野にしての構成だと思うし、むしろたまアリは急遽5人でと頑張ってくれての結果のようにも思います。
そして残る聡マリのソロが増えたらと思うとワクワクがとまらないのです。
個人の力を全員が出してきたときがどんなになるんだろうって!


嬉しくてすぐになんでも喋っちゃう子たちが、なにも話さないならそれはまだ時期じゃないんだと思うから。
5人揃ってのパフォーマンスは最後のKQJのみ。
あの華やかさとどこのグループにもない独特の世界観がそう簡単になくなるはずはない。
なんか、わかんないけど大丈夫って気がしてなりません。

神戸、ガムシャラに期待ですね。
かなり厳しい目で見られることを5人とも知ってるはずなので余計に期待したいです。



トピックスとしては


○ふまけんしょり3人での夏休み期間にイベントもしくはライブ決行。告知は急(出た、笑)なのでWeb等で。

○さいたまスーパーアリーナの1日の最多動員数75,000人ををSexy Zoneとして記録。



1つ個人的に気になったのは
ソロコーナー、メンバーが遠くにいるときに座るひとの多さが正直残念でなりません。
ファンサだけキャーキャーってなってあと座るひとってなんだろな、一生わからん(言った)




では4時起きなのでまた別途書きます。
LOVE風、健人ソロコーナーねっとり書かせてくださいませ。
メッセージもリプもほんっとすみません。
全部嬉しく拝見しております。
ではとりあえず( ˘ω˘ )スヤァ…




PR
いいね!した人

[PR]気になるキーワード