今年のぎふ清流ハーフの参加賞Tシャツがかわいい件☆ | ☆Now&Here☆日本ぐるりん旅日記

☆Now&Here☆日本ぐるりん旅日記

47都道府県全制覇済で国内旅行が趣味。名古屋城検定上級取得。鈍足カメさんRUNNERで全国のマラソン大会に出没中(PB4時間32分:名古屋ウィメンズマラソン2017)飛行機と鉄道が好きで美味しいものや限定品には目がありません♪ 作曲家の吉村龍太さんとTUBEを応援しています!


鵜飼 第7回 高橋尚子杯ぎふ清流ハーフマラソン2017 レポ 鵜飼


高橋尚子杯ぎふ清流ハーフマラソン


いよいよ23日にせまってきた、高橋尚子杯ぎふ清流ハーフマラソン2017


大会HPを見たら

参加賞&チャリティのTシャツデザインが発表されてました!

なんだか今年はかわいいデザインですよっ♡



参加賞Tシャツ 高橋尚子杯ぎふ清流ハーフマラソン)


点岐阜城

点岐阜駅前に立つ織田信長像

点世界遺産 白川郷

点岐阜基地航空祭

点岐阜シティタワー43


岐阜を象徴するものが、盛りだくさん!!

手書きタッチのイラストがとてもかわいい~


岐阜城や白川郷はわかるとしても、

ブルーインパルスが飛んでる岐阜基地航空祭を入れてくるあたりに、思わずニヤリにやり


実物を受けとるのが、たのしみ☆

大会当日はこれを着て走ろうかな点



高橋尚子杯ぎふ清流ハーフマラソン


参加賞Tシャツがかわいいのはかなり楽しみなのですが、

それ以上に気になる一行を、公式HPで今さらながら発見!!


神野大地選手 欠場のお知らせ ですとーあせ



上矢印

ご本人がTwitterTwitterで「アキレス腱を故障した」と書いていたので、心配してたのですが・・・

神野大地くんのあの癒されるかわいい笑顔が見られないとは・・・仕方ないけど残念あせ


こうなったら今回もまた、

市民ランナーの星星川内優輝さんの猛烈走りをすれ違いざまにガン見することにします~てへぺろうさぎ



第7回 高橋尚子杯ぎふ清流ハーフマラソン

http://www.gifu-marathon.jp/





 ***鵜飼 第7回 高橋尚子杯ぎふ清流ハーフマラソン2017 レポ 鵜飼***

 < 序章 >
 ・ 高橋尚子杯ぎふ清流ハーフマラソン2017にENTRY
 ・ 第7回 高橋尚子杯ぎふ清流ハーフマラソンを走ります
 ・ ぎふ清流ハーフマラソンの招待選手がスゴすぎて楽しみ!
 ・ 今年のぎふ清流ハーフの参加賞Tシャツがかわいい件

 1・ 【速報】 ぎふ清流ハーフマラソン完走です
 2・ 第7回 高橋尚子杯ぎふ清流ハーフマラソン2017 <前編>
 3・ 第7回 高橋尚子杯ぎふ清流ハーフマラソン2017 <後編>
 4・ ぎふ清流ハーフマラソン2017前日にもらったもの