ミスタードーナツの福袋2017☆ | ☆Now&Here☆日本ぐるりん旅日記

☆Now&Here☆日本ぐるりん旅日記

47都道府県全制覇済で国内旅行が趣味。名古屋城検定上級取得。鈍足カメさんRUNNERで全国のマラソン大会に出没中(PB4時間32分:名古屋ウィメンズマラソン2017)飛行機と鉄道が好きで美味しいものや限定品には目がありません♪ 作曲家の吉村龍太さんとTUBEを応援しています!



きのうの会社の大忘年会のあとJR岐阜駅をぶらぶらしていたら、

ミスタードーナツの福袋が、早くも売られているのを発見!


¥1,000のと¥2,000の2種類があったけど、¥1,000の福袋はそのお店では完売・・・


無い!と思うとよけいに欲しくなるのは、人間のさが。

電車でまわり道して、閉店前だったけどまだ売ってるお店を探しましたよ~チョコファッション




ミスタードーナツ ¥1,000-福袋2017


doughnut* ドーナツ・パイ 10個分 引換カード

○スヌーピーおでかけ親子エコバッグ (ピンク色)

○スヌーピーカレンダー

○ミスドオリジナルグッズ



☆Now&Here☆

スヌーピーすぬーぴが可愛かったのと、エコバッグがナイロン製だったのが購入の決め手。


マラソン大会やスーパー銭湯へ行ったときの着替えをいれるのに

ナイロン製のバッグがあると、なにかと便利だと思ったんです。

コミックっぽいデザイン柄もお気に入りです~ウッドストック


ミスドオリジナルグッズについては、ミッフィーのパスタ皿が入ってましたが、

他の袋をちら見したら、ブルックリンのマグカップらしきものもありましたよ!


ドーナツ引換券だけでも充分に元が取れるので、いつも大人気のミスドの福袋。

お店によっては既に完売してるところもあるので、気になったひとは急いで~スヌーピーカスター*ホッとリング