ブラックサンダーの洋菓子「ブラックサンダーワッフル」☆ | ☆Now&Here☆日本ぐるりん旅日記

☆Now&Here☆日本ぐるりん旅日記

47都道府県全制覇済で国内旅行が趣味。名古屋城検定上級取得。鈍足カメさんRUNNERで全国のマラソン大会に出没中(PB4時間32分:名古屋ウィメンズマラソン2017)飛行機と鉄道が好きで美味しいものや限定品には目がありません♪ 作曲家の吉村龍太さんとTUBEを応援しています!


☆Now&Here☆日本ぐるりん旅日記


豊橋限定の「豊橋ブラックサンダー」 や、北海道限定の「白いブラックサンダー」 といった

各地限定品はもちろんのこと、

「白いブラックサンダー」アイスブラックサンダーまんじゅう 、などなど・・・


ブラックサンダーチョコシリーズを見かけると、

ついついカロリー表示も見ずに買ってしまうほど、自称“黒い雷神”マニアなのですが、

またまた怪しげな新作をコンビニで見つけたので、今回も迷わず確保~(´3`)~♪


今回の新作は・・・

ワッフルブラックサンダーワッフルワッフル



☆Now&Here☆日本ぐるりん旅日記


お決まりのセリフ

若い女性に大ヒット中!」や「おいしさイナズマ級!」も健在ですよっ汗;



☆Now&Here☆日本ぐるりん旅日記


中身はパッと見、ワッフルそのもの~ワッフル



☆Now&Here☆日本ぐるりん旅日記


ふわふわのココアワッフルの生地にサンドされているのは、

いつものブラックサンダー本体らしきものと、生チョコクリームですライトハート



☆Now&Here☆日本ぐるりん旅日記


気になったのでワッフル生地ワッフルをめくってみたら、

チョコレートコーティングされる前のブラックサンダーが、しっかり中央に鎮座びっくりマーク



カステラに近い感じのふわふわワッフル生地に油断しながら食べはじめると、

中に入ったブラックサンダーのザクッとした歯ごたえに、ちょっとびっくり汗;

227キロカロリーには驚いちゃうけど、美味しいよっハート



ブラックサンダー(黒い雷神)マニアなら、見逃せない一品です~しゃきんっ





  ***チョコ 各種ブラックサンダー レポ チョコ ***

 ○ 豊橋限定「豊橋ブラックサンダーミニ」BOX
 ○ 北海道限定「白いブラックサンダー」
 ○ 「白いブラックサンダー」のアイスが出たっ
 ○ チロルとコラボ「ブラックサンダーチロルコーヒー味」
 ○ 札幌で見つけた「ブラックサンダーまんじゅう」
 ○ ブラックサンダーの洋菓子「ブラックサンダーワッフル」
 ○ 東京おかしランド限定「ピンクなブラックサンダー」