東京スカイツリーのスターバックスご当地マグ☆ | ☆Now&Here☆日本ぐるりん旅日記

☆Now&Here☆日本ぐるりん旅日記

47都道府県全制覇済で国内旅行が趣味。名古屋城検定上級取得。鈍足カメさんRUNNERで全国のマラソン大会に出没中(PB4時間32分:名古屋ウィメンズマラソン2017)飛行機と鉄道が好きで美味しいものや限定品には目がありません♪ 作曲家の吉村龍太さんとTUBEを応援しています!


スカイツリー 「東京スカイツリーにのぼってきました!」レポ スカイツリー-その10-

2012年6月19日(火) 天気: くも傘


やじるし 東京スカイツリータウン限定「紅茶ひよ子」 のつづきです



☆Now&Here☆日本ぐるりん旅日記


東京スカイツリータウンにある、2店舗のスターバックススタバ新ロゴ


せっかくなのでどうせ行くなら、ソラマチ東6階店がお薦めです。

窓際の席が空いていたら、ラッキーきらきら


ゆっくりコーヒーを飲みながら、東京の下町の景色が楽しめますよっびっくりマーク



スカイツリー 東京スカイツリーレポスカイツリー

やじるし 東京スカイツリーにのぼってきました<350天望デッキ編>

やじるし 東京スカイツリーにのぼってきました<450天望回廊編>




☆Now&Here☆日本ぐるりん旅日記


お土産に買ったのは、

東京スカイツリータウンの開業を記念してつくられたという、数量限定のマグ。


GETするためには朝イチで並ばなくちゃいけないかと思いきや、

店頭で普通にたくさん並べられていて、かなり拍子抜け・・・(´3`)~♪



☆Now&Here☆日本ぐるりん旅日記


マグの色には、ピンクやレッドやオレンジが使われていたりして、

思ったよりも、ずっとかわいらしいですライトハート



世界一の自立式電波塔である東京スカイツリーをイメージしているから、

いつものスタバマグよりも、高さのある“ベンティーサイズ”。


他のエリアで買ってきたご当地マグよりも大きくて、

食器棚の中で高さがそろわずキレイに飾れないから、ちょっと困ってます~(=´;3;`=)





 ***スカイツリー 「東京スカイツリーにのぼってきました!」レポ スカイツリー***

 <序章>
 ・ 「東京スカイツリー」天望デッキ入場券の抽選結果
 ・ 東京スカイツリー入場券追加販売でチケットGET
 ・ 東京スカイツリーから来場確認MAIL

 1・ 東武鉄道「とうきょうスカイツリー駅」にて
 2・ 東京スカイツリータウン限定「東京ばな奈ツリー」チョコバナナ味
 3・ 東京スカイツリーにのぼってきました<350天望デッキ編>
 4・ 東京スカイツリーにのぼってきました<450天望回廊編>
 5・ 東京スカイツリーの全景を撮影するならココ!
 6・ スカイツリーで江戸前寿司「寿し常」東京ソラマチ店
 7・ ご当地キティ「東京スカイツリー」雅風バージョン
 8・ ご当地キティ「東京スカイツリー」公式ショップ限定バージョン
 9・ 東京スカイツリータウン限定「紅茶ひよ子」
 10・東京スカイツリーのスターバックスご当地マグ