ハワイより、アロハーキラキラ黄色い花モンステラプルメリア手アンセリウムhulaバードオブパラダイスフラガールティアレダイヤモンドヘッド2ha-toくろねこ黄色い花キラキラ

 

昨日で、ダーリンはサマースクールの授業を教えていたのを

終了しましたダーリン

いつも働いてくれている、ダーリンにお礼と感謝を込めて、

クッキーを焼きましたよマラサダハワイ

 

本当は、ホワイトチョコチップで、作るのですが、ストックが無くて、

ダークチョコに変更。。。ドライフルーツのクランベリーも、レシピ

分量に届かず、胡桃を半分代用しました。。。ブタネコあせるあせるあせる

 

 

 

 

チョコチップの代わりにチョコレートを入れていたら、溶けて、

ペタンコのクッキーが出来ていたのですが、こちらはちゃんと

アメリカンチョコチップクッキーになってくれました。。。ブタネコホッ

レシピは、こちらでーす 

以前、NUT2deco斎藤さんが、ブログで作っていらしたレシピで、

とても美味しそうだったので、作って見ました照れラブラブ大好き

 

 

 

 

レシピでは、12個分とあったのですが。。。はてなマークはてなマークはてなマーク

3倍の分量が作れちゃいましたチョキブタネコチョキドキドキドキドキドキドキ

この密封容器、凄いんです!ベビーシャワー用に作ったクッキーが

1週間後もまだ、サックサクだったので、ダーリンもビックリしてましたダーリンあせる

購入元は、Rossではなくて、TJ Max!少しRossより高めだけど、

商品はこちらの方がしっかりとしているかも。。。onpu

 

 

ダーリンがやっと持って帰って来てくれたのが、学年で生徒さんの

成績が1位のクラスになった表彰状と、ハワイのコアの木で出来た

入れ物。。。青ハート

 

2014年のものが今頃。。。┐(´∀`)┌ヤレヤレ

せっかくなので、私の本棚に飾ってあるブタネコラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

これから1か月お休みで、新学期は、8月1日から生徒さんたちが

来る女子高生女子高生女子高生学生学生学生ふたりふたり友達2人4人3人 女2人友達ともだち。友達子供子供FRIEND

今度はどんなクラスになるのかなーーーーーーーーフラ

 

 

 

 

 

 

猫しっぽHave a blessing day♡猫からだ猫あたまプルメリアモンステラ

虹マハロマハロ天使天使天使キラキラパステルマハロラベンダーポプリポット