新年度が始まりました。 | 適当。

適当。

母ちゃんの育児日記。適当に頑張ってマス。いい加減ってわけじゃないですよ。【只今、工事中】
最近は、子供たちが成長したためネタ不足。ネタに事欠かない姑のネタが多めです。

 

4月です。

 

K子さん2月から

遊びとバイトでギチギチのスケジュールの

ながーーーーーーーーい春休みを終えて

大学生になりました。

 

入学式なんですが「え?くるの?」

と言われたので

「え?やめとく」ってことで

入学式には行ってません。

オープンキャンパスも行っていないから

大学がどんなところなのか知りません。

 

大学生って、全部自分でやるようになるんですね

…と言いたいところですが

先日は、夜9時近くに

「ねぇ、自転車保険に入らないとならないんだけどっ!」

って言われ

(いや、なんでK子がキレてるんだよ)

と思いつつ、こちらがキレても仕方ないので

ネットで調べ、近くて、安くてすぐ入れるそうなので

コンビニへ手続に行ってきましたよ。やれやれ。

 

 

 

さて、K太ですが

高校2年生になれました!(笑

 

ほら、義務教育と違って自動的に進級できないからね(笑

母ちゃん、心配だったよ。

K太はちょっと特殊な学校なのですが、

春休みには順番で当番があり学校へ行くことになってました。

が、

ドンピシャで熱だしました。(ある意味すごい)

成績も心配ですが、体力も必要な学校なので

なんとか、あと2年で卒業出来るように

頑張っていただきたい。