今日のお弁当はこんな感じです(^-^)



ロールパンサンド&おにぎり。



むすめは前ならロールパン2個だけでよかったのが、



今はJUNA夫さんとおなじくおにぎり足し(・_・;)



んまぁ、よく食べまする。








ロールパンだけでは隙間ができちゃったので、



りんごやらプチトマトやらやっすいチーズやらをつめときましたw



ちなみにおにぎりを包んであるシートは100均でゲットしたもんです。



コンビニのおにぎりの要領で開くもんです。



このランチボックスも100均のもんです。



カップも間違いなく100均のもんです。



ピックもたぶん100均です。



つまり、100均パラダイスな弁当です(笑)







・・・・・



ちなみに、100均で今まで買った最高額は



6,000円ですっっ(←おバカ&ありえん)



ストレスたまってたのかしらね???(苦笑)





ただ、



何を60個買って、その60個が今どこにあるのか



まったくふめーーーーーー( ̄▽ ̄;



きっとどこかで何かの役にたっていると信じたいっ(笑)


100均ってふんとに怖いわぁ~~♡











・・・・・・



そもそも、なんで弁当をトップにしたかって、









晩ご飯の写真がなんとなく茶色くて


質素感満載だったからっww



皿といちごでごまかそうとしたけど、らやっぱびみょー(笑)



JUNA夫さんが確実に遅いとわかってる時はこんなもんです(^▽^;)




と、言い訳してみる(≧▽≦)



だはっ♡











↓ ポチっと応援していただけると嬉しいです♪



   


↓おかげさまで殿堂入りしました!


 



製菓、製パン、お弁当小物などはこちらから↓




ブログ説明、コメレス、メッセージなどのお返事について、リンクについてはこちら → 


読者登録してね  フォローしてね