JUNAオフィシャルブログ「Quality of Life by JUNA」Powered by Ameba



 

みなさま、こんばんは♪

 

JUNAです。



 

FC2ブログから、こちらへ引っ越してまいりました。

 

ちょっと明るい雰囲気のブログにかえてみましたよ~♪

 

気分もかわっていい感じっ♡



 

すでに「読者登録」やベタ?ペタ?なるものを残して下さっている方、

 

メッセージを送ってくださった方もおられ、

 

恐縮です。

 

どうもありがとうございます^^




 

でもって、えーーー、わたくし、

 

Ameba全体の使い方をまだ全然理解しておりませんっっっ(汗)

 

なんかあっちゃこっちゃあるみたいで、どーしていいのかよくわかりませんが、

 

明日よりこちらで通常更新をはじめたいと思います。

 

新しくこのブログを見つけて下さる方々も、

 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

私の詳細は、プロフィール というページに書いておいたので、

 

JUNAってだれ??なに??という方がおられましたら、

 

そちらを読んでいただけますと幸いです。



 

慣れないスタートにはなりますが、

 

FC2の時とかわらず、

 

日々のごはんや写真、お菓子作りやパン作りなどなど、

 

私が日常を愛おしく思いながら暮らしている日々を、

 

書きつづっていけたらと思っていますので

 

どうぞよろしくお願いいたします。



 

料理に関しては主に平日にアップしています。

 

といっても、平日も時々抜けたりすることもあります^^;

 

私としましては、無理のないように細く長くブログ続けられたらということを常々思っていますので、

 

かなりマイペースにやらせていただいています。

 

更新時間も昔はだいたい同じ時間にアップしていたのですが、

 

今は一日のうち、時間がとれたところで更新するという感じですので、

 

本当にバラバラです。

 

Facebookのアカウントをお持ちの方は、いいね!ボタンを押していただけると、

 

更新情報があがってきますので、そちらを利用していただけるとよろしいかと思います。

 

AmebaにIDがある方は、読者登録をすると更新情報あがってくるのかな???

 

なので、もしよろしければ、読者登録してみてください^^



 

土曜、日曜は、コメレスをしたり、

 

私の趣味である写真で風景などを紹介したり、

 

という感じですが、

 

土日、更新をお休みすることもちょいちょいありますことをご了承ください。




 

コメント欄に関しましては、通常は閉じています。

 

時々解放したりするので、その時はどうぞお気軽にコメントしてください^^

 

コメントのお返事に関しましては、

 

お一人お一人にレスをするのがなかなか難しいこともありますので、

 

ご質問などを中心にお答えさせていただいています。

 

(でもちゃんとすべてのコメントをとても楽しく読ませていただいていますよ~~♪)



 

またFC2の頃は「鍵コメ」というものがあって、

 

それを利用しておられる方がけっこういらっしゃいましたが、

 

アメバは「鍵コメ」というものがどうやらないみたいです^^;

 

アメバのIDをお持ちの方は、

 

左カラム上の「メッセージ」というボタンから送っていただけますと、

 

「鍵コメ」と全く同じような扱いになるかと思います。

 

IDを持っておられない方は、、

 

メールフォームからの送信しか非公開メッセージの方法がなさそうです^^;


 

<10.1追記>

 

鍵コメにしたい場合は、コメントに「鍵コメ希望」とお書きになってくだされば、

 

公開しないようにできることが判明!

 

どうぞその方法でご利用くださいませ。





 

いずれにしましても、こういったメッセージに関しまして、

 

今までと同じで大変申し訳ないのですが、

 

一つ一つにお返事をすることができません。

 

お返事はできないとはいっても、一通一通必ずしっかりと読んでいます^^


いつもみなさんのお言葉に、とても癒されたり励まされたり元気をもらったりしています。


なのでなおさら、お返事できないことがとても心苦しいのですが、


こちらもご理解いただけますと幸いです。

 

でも質問などのメッセージには、ブログの記事内で必ずお答えいたしますので、

 

気長に待っていただけますと嬉しいです。


 

<10.1 追記>

 

リンクに関しましては、個人のブログにはご自由にはっていただいてかまいません。

レシピ、写真に関しましては転載はおさけいただき、

リンクで各レシピ記事に飛ばしていただけると助かります。

 

企業、グループなどが運営するサイトや、商用サイト、リンク集まとめサイト等へのリンクは、

メールフォームからご連絡していただければと思います。

相互リンクは現在しておりませんことをご了承ください。

 

 

あとは、なにかな??


 

・・・・・

 

「なう」ってどうすりゃいいんだべ?(笑)

 

フォローというものをしてくださっている人もいらっしゃるんですが、

 

私、ぜんぜんわかってなくてすびばせんっ(+_+)

 

あとアメンバ^-っとか、ぐるっぽ?? ピグ???なども

 

あるみたいですが、



 

・・・・

 

ま、ともかく、今まで通りブログ、書けば大丈夫なのよね???(笑)

 

あまり手広くはやらないと思いますです^^;






 

これからもかわらず、

 

体を大事に、家族を大事に、日常を大切にやっていくつもりですので、

 

みなさま、どうぞよろしくお願いいたします。


ここはコメント欄を開けておきます^^

 



 

読者登録してね




おかげさまで↓殿堂入りいたしました!

 


 

 

↓ ポチッと応援して頂けると嬉しいです♪

 

人気ブログランキングへ  子育てスタイルにも参加中♪