Heleneレーザー体験♪(美白 弾力 毛穴 にきび) | ♪じゅんちゃんの韓国生活♪ お役に立つならどこへでも☆ 韓国と日本の架け橋になりたくて~韓国美容も紹介中♪

♪じゅんちゃんの韓国生活♪ お役に立つならどこへでも☆ 韓国と日本の架け橋になりたくて~韓国美容も紹介中♪

韓国で個人旅行のガイドをしているうちに美容皮膚科で仕事をすることに・・・あなたも誰にも知られずちょっとだけきれいになってみませんか?^^一度会ったらお友達~♪韓国を好きな人が増えてくれたら嬉しいです。。

美容業界はしょっちゅう新製品が出ているようですね。

病院としてもできるだけ患者さんのニーズに応えられるようにいろいろ試して研究しています。


先日は脂肪を凍らせて溶かすとかいう機械が来たんですよ。寝ているだけで運動もせずに脂肪がなくなる…と考えたら画期的かもしれませんが、怠惰な生活でついた脂肪を楽に取るの!?えっそうしたらまたすぐ太るんじゃない!?

それにおばあちゃんからおなかは絶対冷やしちゃいけないと言われて育った私はちょっと遠慮しました。


でも今回の新製品はレーザーです音譜

痛みには弱いけど熱いのは何とか耐えられる私にとってはうれしいデモでした。



機械の名前は「Helene」(青文字はクリックできます)

毛穴、皮脂、ニキビ、弾力に効果があるとか。

私は脂っ気のない肌になってしまっているのでどうかと思いましたが、毛穴改善と弾力復活を目的にやってみました。

フラクセルレーザー よりは楽らしい・・・

           

右側だけやった状態。赤味があります。フラクセルほどではないですね。。

トーニング は顔の上で線香花火キラキラサーマクール は輪ゴムを弾いたような感じの痛みと表現していますが、これは子どものおもちゃのミニカーが顔の上を走りながらチリチリチリチリ、脱毛をしているような感じでした。

  先生がグーこぶしを握り締めての施術にひひ

でも…やっぱり熱いんですよ。じわーっと涙汗が滲みました。

輪郭に沿った部分は痛熱いのですが引きあがるような感覚がありました。

これだけでも「おビックリマーク」って感じましたね~。

フラクセルと同じように皮膚表面に小さな穴をあけますが、フラクセルの長時間続くひりひり感はないです。(私はやったことないので聞いた話)

そして当日洗顔もできます。フラクセルだと水に触れないようにする必要がありますからね。


「Helene」はさらに美白効果があり、弾力か生じる効果も期待できるそうです。


ダウンタイムがほとんどないので翌日から仕事~化粧できないと困る~という人には最適ではないかと思います。ラブラブ


ただメラメラ熱感はあり、雪の結晶冷鎮静パックを載せてもらった瞬間生き返ったようでした。


お化粧、BB、日焼け止めクリームは施術後3~4時間経ったらできるようです。

私は再生クリーム だけ塗りました。



レーザーの後は保湿、特に水分の多い化粧水がいいそうなので今日から頑張ります。たまに自分にも肌にも刺激を与えないと衰えるばかりですからね。



終わった瞬間はざらっとした感触がありました。

これが小さい穴があるってことなんでしょうね。翌日もざらざらしたように感じました。


今回スタッフが全員やりましたが、感想はみな違いました。痛みも熱感も・・・、同じ施術でも個人差があることが実感しましたよ。


数日後の感想は全員が「いい感じ~ラブラブ」と言うことで機械導入決定ビックリマーク


注意注意事項注意

保湿と紫外線遮断は先生が何度も言われていました。



にほんブログ村