経過報告 レーザートーニング ほくろ取りのその後 100日後 | ♪じゅんちゃんの韓国生活♪ お役に立つならどこへでも☆ 韓国と日本の架け橋になりたくて~韓国美容も紹介中♪

♪じゅんちゃんの韓国生活♪ お役に立つならどこへでも☆ 韓国と日本の架け橋になりたくて~韓国美容も紹介中♪

韓国で個人旅行のガイドをしているうちに美容皮膚科で仕事をすることに・・・あなたも誰にも知られずちょっとだけきれいになってみませんか?^^一度会ったらお友達~♪韓国を好きな人が増えてくれたら嬉しいです。。

これは私が11月に目の下のちょっと大きくて深いほくろを取った体験を書いたものです。その後どのように治っているか報告します~。参考にしてください。合格参考右矢印 http://ameblo.jp/jun-korea/entry-11679895713.html  


あれから10日が経ちました。         


               



これはレーザートーニングの後のアップ沈静パック。私ですにひひ


こんな所にほくろがあったんだ・・・かお

なくなるとすぐに忘れてしまいますねにひひ


再生シールを4日目にはりかえて、さらに3日貼っていました。取った直後は深いくぼみになっていたのですがかなり盛り上がりました。

(自分で撮った写真なのでいまいちダウン・・・ショック!文字を入れることを覚えたので書いてみましたにひひ

100日くらい経ってこんな感じです。左側の丸はもう少し上かもしれないけど、取ってしまうとどこだったか忘れちゃうんですね・・・べーっだ!整形したのに生まれつきこの顔だと言い切ってしまう韓国人の気持ちがわかるような気がします。にひひ


それよりもしわがくっきりしたぞ~とか下のまつげが短くなってるぞ~とか違うことに目が行ってしまいます。えっ

(自己評価と感想)

レーザートーニングとビタミン導入をした感想ですが、レーザートーニングは表皮ではなく真皮に作用するもののためか、1回で周りから声があがるようなことはありませんでした。
ただ10日経過してみて私の肌はかなり合格プルプル合格しています。ラブラブ レーザーを受けるとかなり肌が乾燥するので保湿に努めるようにと言われました。


洗顔は再生テープ 左矢印クリック)が気になってさっとしか洗ってないし、引き締めパックも久しくしていない。

でも保湿だけは気にして、再生クリーム 左矢印クリック)のほかに普段ケチケチ使う魔法のオイル音譜もふんだんに使いました。ドキドキだからプルプル!?

ビタミン導入宝石白もエステの先生に聞いたところ、エステは手で入れて行くので機械で入れるなら更なる効果は期待できるメモといわれました。

お肌は毎日の継続的な管理でかなり変わるようです。


結果としてレーザートーニングはどのくらい効果があるの!?と聞かれたら・・・

・・・わかりませんショック!あせるでも私のようにそこそこしかかまわない人には日々のお手入れ意識が変わるだけでもやってみる価値はあると思いました。

やってみたい人は~ミョンドン アルムダウン・ミタム医院 に連絡してくださいね。コメント欄を使ってくれてもいいですよー。

ぽちっとお願いします


にほんブログ村