レーザートーニングとほくろ取り | ♪じゅんちゃんの韓国生活♪ お役に立つならどこへでも☆ 韓国と日本の架け橋になりたくて~韓国美容も紹介中♪

♪じゅんちゃんの韓国生活♪ お役に立つならどこへでも☆ 韓国と日本の架け橋になりたくて~韓国美容も紹介中♪

韓国で個人旅行のガイドをしているうちに美容皮膚科で仕事をすることに・・・あなたも誰にも知られずちょっとだけきれいになってみませんか?^^一度会ったらお友達~♪韓国を好きな人が増えてくれたら嬉しいです。。

ほくろ取り、それは醜い女の競争心から始まった。。グッド!パンチ!

化粧もせず、日焼け止めだけ塗って出勤した私を見て院長先生がひとこと。

「ジュンコシ キミマンネ~ レーザートーニング ヘボセヨ(じゅんこさん、しみが多いねーレーザートーニングしてみたら)音譜


ガーンいきなりですか汗でも院長先生がじきじきに私に何か言われたことはないビックリマーク断ることもできないしショック!いらしたばかりの女の先生にやらせてみたいという趣旨もあるのでは・・・!?得意げ(女の先生は遠くに開業されたのでいません)


・・・ということでレーザートーニングをやりました。

レーザートーニングは顔全体にレーザーをあてることによりメラニンの量が少なくなる効果があるそうです。

この写真ダウンはレーザーをあてた後なのでさらにしみがよくわかると思います。(ショック!ちと恥ずかしいあせる


レーザーの感想は・・・

顔の上で線香花火キラキラキラキラチリチリキラキラいってる感じでした。

まあ我慢できます。わんわん


そしてなぜ競争心か・・はてなマークそれは女の先生が私と同じ年だったんですよビックリマークさらに私より綺麗ラブラブで若く見える!!美においては生まれ持ったものがあるから仕方ないとしても、若く見えるメラメラこれなんですね。

男性なら「ばっかじゃないはてなマーク」と思うかもしれませんが・・・

私は目の下のほくろは取らなくてもいいと思っていたのですが、女の先生が「取ったら若く見えるわよ音譜」と言った瞬間ビックリマーク「取りますグッド!」と言ってしまいましたドンッ目の下のほくろはちょっと深くて大きいのでチクチクした痛みがあってため息でした。DASH!

翌日の状態です。子どもからは目水膨れがあるみたいに見えると言われています。韓国はこのシールを顔にたくさん貼ったまま出かけても違和感がありません。よく見かけるし・・・このテープは3~4日はそのままにしたほうが再生がよいということです合格



明洞音譜アルムダウン・ミタム医院 音譜 左矢印クリック音譜



ぽちっとおねがいします


にほんブログ村