半年前に頬の横の大きなシミを取った患者さんがこられました。
顔全体のシミもかなり薄くなっています。音譜

取ったときはお顔はかなりすごい状態だったんですよね。よくがんばって管理されました。

ブログ用に術前写真を撮っていなかったのでカルテの写真と比較しています。

アートメイクをして、目の下のクマにヒアルロン酸を入れたら
「すごくかわいい!!」と室長さんがいきなりブログに載せても良いかと交渉したのだそうです。
だから術前写真を撮っていなかったんですね。。

ご本人も初めて来たときの自分の写真と比較してOKを出してくれました。
ありがとうございますラブラブ

シミは1回で完璧に取れるものではないですが、薄く目立たなくなっていきます。
これからも保湿と紫外線遮断をがんばってくださいね。

目が出ている写真を見ると、見た目5歳は違います。
実年齢は問題ではなく見た目年齢が重要。はい・・合格

お問い合わせ・ご予約は ラブレター bcb4udr2000@yahoo.co.jp

ミョンドン駅 7番出口 ユニクロ8階 アルムダウンミタム医院
AD
漢江の上を地下鉄で通ると眼下にこんなボートが見えるんです。
見たことあると人!?
今の時期デートにも人気のスポットなんですよ。
このボートは3人乗りで30分 18000w

自転車みたいな感じで漕ぎます。

水の上が苦手じゃない人はぜひ行ってみてくださいね。

地下鉄7号線 뚝섬遊園地駅下車ニコニコ
AD

火災訓練 

テーマ:
数日前いきなり火災警報が鳴り響きました。
え?まさか どこか火事?びっくりと窓を開けてみてもわからず、外に出たほうが良いのか迷っていると放送が入りました。

「今日は火災時の訓練がありますので消防車が来ても驚かないようにしてください」

えー爆笑もう十分に驚きましたよ。
普通放送が先でしょうが。。

その後来た来た、見たことない大きな消防車が。
韓国も消防・救急は119なんですよ。
ちなみに警察は112です。
消防車が来る前に掃除のアジュマたちが消火器持って「プリヤ炎(火事だ)」とてれてれやる気なさそうに走っていたので大した訓練じゃないと思っていたら本格的でした。
ハシゴ車が最上階まで届くのを見てなんとなーく安心感にひたりました。

AD