SELLE SMP | jun吉のブログ@二輪(サーベロR3&r1200rs BMW )
SMPのテストサドルを試して、我がお尻にSMP compositを選びました。
{CA06271E-463A-4AB1-B9FB-AC59DA362CA5:01}

もちろん、高価すぎてカーボンレールには手が届かずです(泣)

カラーは青を選択したんですが、国内入荷未定で2ヶ月程待ち。

待てばよかったんだけど、今使ってるスペシャライズドのトゥーペプロはサドル部分が左右共割れてしまっている。(皮が破けてる部分)
{6F2CCDB8-7842-4696-A4F7-7AAC5982EB04:01}
やっぱりスペシャライズドのカーボンレールは軽い。

2ヶ月まてないので、黒で(汗
{E929665D-E1C6-4759-8DAB-7F9FED481B95:01}

通販はニセ物が出回りまくっているらしく遠慮しときました。

{A64E11D3-CBAE-4925-9E7A-D1B46DE075CF:01}
100% HAND MADE IN ITALYの文字。

んまぁ、小物以外はちゃんといつものショップで買ってるので、何かあった時は安心して対処してもらえます。

今回も?オーナーと値段の攻防戦はありましたが、どこよりもリーズナブルに(笑)
いつも、いつもありがとうございます。