いいんじゃない、SMP | jun吉のブログ@二輪(サーベロR3&r1200rs BMW )
今夜は今月2回目の夜練ハァハァ。

しかし、今宵は薄着、パツパツのお姉ちゃん達にハァハァしそうでした(笑)

テストサドルの調整をかねて、まずはクルクルケイデンス。
{EE8D318C-276F-49E9-BFAD-28C2D86CC4EC:01}


周りからは調整が難しいだけに、反対意見がおおかったが、はい、こいつを注文してやりました!

現サドルは割れて、表面の皮一枚でつながってるんですが、ボンドで緊急接着させたらシナリを取り戻した感じ(笑)


でも、実際に使用したら直ぐ割れるんだろうなぁて雰囲気(汗

何度かの落車に度々のレースにロングライド。
よう頑張ってくれました。

今宵は姉ちゃん達を横目に、SMPサドルの成果をなんとなく感じれたような、たまたま気分のせいなのか、よく走れたかなと。
{98A4072F-CE69-4F54-B79A-6CF4FAE66C60:01}

これから徐々に身体を慣らしていかなくちゃ。

コスカボの次に選んだNEWホイールにSMPのサドルと、一月分の収入がぶっ飛びそうです。