テーマ:
先日の郡上八幡の鰻ツーリング。

アクションカメラのブレをなくす為に
結局高価なサインハウスのマウントになりました。
{35650E83-A540-470B-BDA2-7035FA068B42}

んで、ツーリングで実走!

まぁまぁバッチリです。

下道を流れではしっていると問題ないですが、、一気にアクセルを開けると振動ではなくエンジンの共振で少し波打ちます。

高速道路では一定の速度域を超えると波打ちまくりですが、ブレより全然マシです。

どうやら高回転エンジンと低回転エンジンでは
エンジンの共振による波打ちのタイミングも違うようですね。

自分で見るぶんには問題解決ですね。



AD
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。