虚空。 | 気ままに生活。

気ままに生活。

西宮より発信。日記とかニュース記事とか旅行記とか。
すっかりほったらかしてしまいましたが、ぼちぼちアップしたいと思います。
よろしくお願いします。

身の回りでおきた“ちょっと不思議な事”、教えて! ブログネタ:身の回りでおきた“ちょっと不思議な事”、教えて! 参加中

ブログネタです。



今回は

「身の回りでおきた“ちょっと不思議な事”、教えて!」

といううテーマで。





そうですね…。

ウチのまめ子なんですが。



これは生まれたときから割とずっとなんですけど、たまに家の中で虚空を眺めるんです。
明らかに何もないところなんですが。



しかもその「虚空」、ポイントがほとんど同じ場所なんですよね。
家の中にある、固定されたポイント。
そこをじぃーっと眺めるわけです。





しかも、たまに笑いよるんです。(;´д` )
鳥肌立ちますよ。





…えっと、それだけなんですけどね。(;^ω^A





あ、そうそう。
一度だけですが、何やらその虚空に話しかけていたこともありました。

その一度だけでしたが、かなり怖かったですね。



もうちょっと説明できるようになったら、それについても一度訊いてみるか、と思う管理人なのでした。

「ハリー・ポッターと死の秘宝 PART1」特集ページ