人選ミス。 | 気ままに生活。

気ままに生活。

西宮より発信。日記とかニュース記事とか旅行記とか。
すっかりほったらかしてしまいましたが、ぼちぼちアップしたいと思います。
よろしくお願いします。


最近、とんとゲームセンターには行ってないんですが。
ネットワーク対戦型のカードゲームが流行ってるんですか?

ちょっと前に流行った「マジック・ザ・ギャザリング」的なカードが、リサイクルショップなどで売られています。
ドラゴンボールのカードだったり、美少女ゲーム系のキャラだったり、ドラゴンクエストのカードだったり。





…そんな中、異彩を放っていたカードがあったので思わず写真を撮ってしまいました。

↓こちらなんですが。





至高の大号令。






うお、これはすげぇ…。(-"-;A

何だかわからんけどすげぇ。





…ええ、『美味しんぼ』の海原雄山ですよ。
何でこうなったのか不思議で仕方がありません。





思わず吹きそうになってしまいました。



そしてこのカードがなんと1,260円
ネタではとても買えません。

これをこれだけのお金を払って買いたい人がいるのかと思うと、思わず笑いが不思議です。





他のカードを見てみると、どうやら手当たり次第に漫画家さんに依頼して、充実させている感じでした。
とりあえず、これが異彩を放ちすぎている。(;^ω^A








↓別件で、こんなのもあるみたいです。








まったく信長じゃない件。






…いくらなんでもこれは酷いと思います。
「正義大名」もそうですが、「火事場のクソ力」てオイ。(-"-;A

どこからツッコんでいいのやらわかりません。(汗)