講演会のお知らせ | 自家製天然酵母パン i n a h o  阿倍野 昭和町スピリチュアリズム

自家製天然酵母パン i n a h o  阿倍野 昭和町スピリチュアリズム

大阪・阿倍野・昭和町で自家製酵母とイーストを使ったパン教室を開講 お一人様用レッスン、初心者の方にもわかりやすく丁寧に。お好きなメニューから選べます。美味しいパン作り、楽しい仲間作り!癒されにお越しください。時には人生相談にものりますよ!

 
昨年、やっと断捨離に目覚めまして(笑)
なんとか自宅を片付けることが出来ました!

もちろん、一人では出来なかったので京子さんという
プロの方にご指導いただきまして部屋を綺麗にしました。

いくらでも綺麗にすることはできるのですが
今のところ、お金をかけずに!がモットーですので
引越しをするまでは我慢です(^^ゞ

それで、断捨離で有名なやましたひでこさんにお会いしてみたいな~と
思っていましたら、講演会があることを知りまして
すぐに申し込みしました。

今回は自然食料理人の船越先生とコラボされるそうです。
またまたビックリで船越先生のもお話を聞いてみたいな~と
思っていたのでこんなに嬉しいことはありません。

その上、場所は阿倍野区民センター
もう行くしかないでしょう
 
片付け・食に興味のある方はぜひ参加してみてください。






申し込みはこちらです→ 




にほんブログ村