DANROさん連載「プロレス月光物語」更新!三回目はディック東郷選手登場!! | ジャスト日本のプロレス考察日誌

ジャスト日本のプロレス考察日誌

プロレスやエンタメ関係の記事を執筆しているライターのブログ

ジャスト日本です!

去年11月から"ひとり生活を楽しむウェブメディア"DANROさんでの新連載「プロレス月光物語」。

昨年3月に発売した単行本「インディペンデント・ブルース」のサブタイトルである「月で生まれ輝くレスラーたちの物語」からヒントを得て、「インディペンデント・ブルース」の世界観をより分かりやすく一本の記事にまとめたのがこの連載です。メジャーが光り輝く太陽だとしたら、闇夜に輝く月のような存在がインディー。この「プロレス月光物語」では月のような光を放つインディペンデントな生き方をしている魅力的なレスラーの皆さんを取り上げていきます!



この「プロレス月光物語」の3回目が更新されました!

今回は"レスリングマスター"ディック東郷選手を取り上げました。




インディーが生んだ日本プロレス界の達人である東郷選手。去年から新日本プロレスにも参戦しています。彼の深き世界をついて綴らせていただきました。


もしよろしければチェックのほどよろしくお願いいたします!

また「プロレス月光物語」で取り上げたプロレスリングBASARAの阿部史典選手、2AWの吉田綾斗選手も登場する単行本「インディペンデント・ブルース」も発売中です!まだ買われていない方は是非ご購入のほどよろしくお願いいたします!!