オーストラリア滞在記 7日目 | じゅんぺ~じ ブログ

じゅんぺ~じ ブログ

パーカッショニスト橋本淳平のブログ

今日は、家で一日過ごしました。

じゅんぺ~じ ブログ

朝起きたらすでにPennyは仕事に行っていました。
午前中にMikeの家族が来たので、昨日の福山ローズをプレゼント。
喜んでくれました。
彼のルーツはインド。両親もそんな感じの顔だちをしていました。
昼ご飯は納豆ご飯。いい感じです。
昼過ぎにMikeは仕事へ出かけて一人に。

午後はパッドで練習したり英語の勉強したりしているうちに夕食の時間になり、Pennyが帰宅。レッドカレーを作ってくれました。

夕食後に3月に出演する東京楽竹団のDVDを鑑賞。
Mikeはプロデューサーなので、いろんなアイデアを出してくれます。
曲を書いたり、一緒にやりたいとかも言ってくれました。
次回、日本に来たときに一緒に出来たら良いと思います。
それまでにみんなとのコミュニケーションを取れるだけの英語を自分が身につけなくてはね。

今日で日本を離れて一週間。
写真も今日はほぼ撮らず。だんだんこれから自由な時間ができたり、やることなくなって英語を覚えたり練習したり、いろんなことを考える時間ができるのかと思うと、やっとオーストラリアに来た目的に近づくような気がします。

おっと、でも来週の26日にはオーストラリアフェスティバルでライブがあるんだ!譜面も無いから曲から書き起こしたり、覚えたりしなきゃいけない、金曜日にはドラムセットも借りて来れるそうなので頑張ります。しかし、リビングに置くって言っていたけど、音は大丈夫なんだろうか…

チェリーコーラとL&Pというニュージーランドでポピュラーだという炭酸飲料を飲みました。おいしかった。

じゅんぺ~じ ブログ