練習 12.01.09 | Jun's Blog

Jun's Blog

                                                        

1月3日に筋トレを再開して、その後3日間は激しい筋肉痛のためトレーニングは出来ずでした。

7日から再開して昨日で3日目のトレーニングですが、6か月サボっていたツケはかなり大きく、筋力と柔軟性の低下を感じています。元に戻るのは3ヶ月くらい掛かりそうです。


今朝はゴルフの練習もしてきました。



Jun's Blog-12.01.09


1時間、200球。6Ⅰ、PW、W52°、9Ⅰ、7Ⅰ、5Ⅰの練習。


だっちゅうの打法はまだ完璧に身にはつかないけど、なかなかいい感じ。


でも、厚着しているとこの打法は辛いですね。ヒートテックとタートルのロングTシャツ、パーカーを着ていたのですが、パーカーを脱いで打つといい感じです。

冬場も厚着は禁物ですね。でも冷え性の私にはきついなあ。。。


でも頑張るぞー!!