初めての飛行機、はじめての旅行! | 榮樹実★JUMI Days★

榮樹実★JUMI Days★

3児ママ/webライター
美容と子育てメインのブログです*




実は今…


函館に来ております


新幹線開通で賑わっている函館!
うちは父が函館出身でして


父が26日開通初日の新幹線に乗って函館に帰る!というので、そこに便乗して私たちも祖母に会いに、1日遅れて今日から合流しました


今回は夫も会社の旅行と日程が重なり、
私と息子2人の道中!

初めて飛行機に乗りました


{119660FE-E970-4B72-AB56-43301BB2D259}

{8C702C48-6C69-45EE-A35F-6F4FBEF5B36C}


飛行機見せてあげよう!と展望台まで行ったのに、その途中で眠った息子。笑



耳抜きのため、離陸のタイミングに合わせて授乳をして。
そのまま飛行機の中ではぐっすり眠ってくれていました



{E1DEE6BC-3DD0-4BE9-A9F7-E7997E55BF10}



そして無事到着!飛行機だと一時間ちょっとなので早い!!



宿ではベビーベッドも用意してもらっています

{51D24689-B410-4E7C-B37F-310C0C4D3C7F}

{CC6DEB9D-1690-4FC5-A4A5-A939E343C1BA}




はじめての旅行、楽しみます