お正月は寝正月? | 榮樹実★JUMI Days★

榮樹実★JUMI Days★

3児ママ/webライター
美容と子育てメインのブログです*


今年の年末年始は9連休だったにも関わらず、気づけばもう明日でお休みも終わり・・・

家族で過ごす時間がとっても長いお休みになりました!

{09988007-F397-4B6A-93C1-C8180282DC32:01}



昨日は私の実家に帰り、昔のビデオを見たりなんかして、
今日も朝から主人と家でゆっくり。

映画やテレビを見たり、結婚式の準備もやらなければいけないことが多く・・・
でも、気づけば寝ている。笑


{0FF69EDF-DBB3-44AA-BF3C-71E3898ED11A:01}

{ABB2A657-3D27-4F0C-882A-71BBC0720077:01}

{D9E7DF7D-BC81-4E15-B448-637D0A7A50D3:01}

{018BDFE7-CBEB-45E2-90DC-C8D6AB51953E:01}



寝正月です。。


その割に、しっかりカロリーは接種しているのが問題。
今日は家でたっぷりお肉のガーリックバター醤油の牛ステーキを!

{6F84E3E5-7F46-4745-8EA8-0A72A1B3A757:01}



おなかいーっぱい!

でも幸せなお正月です。

明日休んだら気持ちを切り替えて、
今年は忙しくなるぞー!!!