チリビーンズでメキシカン♪ | 榮樹実★JUMI Days★

榮樹実★JUMI Days★

3児ママ/webライター
美容と子育てメインのブログです*


ひとつ前の記事でご紹介したチリビーンズ

チリビーンズそのものが食べたいのもあったんですが、さらに食べたかったのがこちら!

メキシカンナチョス!

おうちでメキシカンナチョス~

めちゃくちゃ簡単で、めちゃくちゃおいしいです!!


●一皿分/所要時間10分

春キャベツ 1/8個

お好きなナチョスを好きなだけ

チリビーンズ

とろけるチーズ


特に分量とかありません。てきとうに、食べたい分だけ!


単純にお皿に乗せてゆくだけです。

ナチョス


今回は、ワカモレチップス見つけたのでこちらを使ってみました♪


その上に千切りキャベツとチリビーンズ。


そしてチーズ!


余熱した170度オーブン、チーズのとろけ具合で5~6分。

簡単に完成!



しかしこれがもう最高においしくて…

おうちでこれ食べられるなら、本当にもうお出かけしなくていい気がしちゃう。

思わず赤ワインをあけた夜。


ちなみにチリビーンズ、まだまだ余ったので、メキシカンサラダにも♪

材料はほぼ同じ。キャベツと、チップスと、カッテージチーズとチリビーンズ。

あとはちょっぴり半熟ゆで卵!(半熟の理由はこちら )

おいしいサラダの出来上がり♪

卵にはハーブソルトを!
あとはドレッシングなんてなくても十分です。


沢山作っていろいろ使えるチリビーンズ。

本当にはまってしまいそう!!

お試しあれ♪


http://twtr.jp/user/jumisakae

<a href="https://lovetip10000.appspot.com/sp/channel/jumisakae/blog">RUNWAY channel  Fashionista blog</a>