太ももストレッチ。 | 榮樹実★JUMI Days★

榮樹実★JUMI Days★

3児ママ/webライター
美容と子育てメインのブログです*



小学生の頃からずーーっとコンプレックスの太ももさん。。

太もも付け根の内側のぷくっとした感じが本当に嫌で、
そこを出したくないがゆえに、
足の形が出ないスカートや、フレア型のショートパンツがわたしの私服には多いのです。

水着の時も絶対下にはボトムを履くという。。

でもRunningをする上で、
太もも内側のお肉を落とすトレーニングも聞いてきました♪



内腿に力をいれて、膝をピッタリとつけて、そのままスクワット。。

聞いたことがあるような方法ですが、やはりこれが一番だそうで。

座っている時も出来るだけ太もも内側を意識していると、だいぶ違ってくると思うのですが。(/ _ ; )

果たして長年のコンプレックスとお別れは出来るのか。

なにはともあれ継続ですねヽ(;▽;)ノ



http://twtr.jp/user/jumisakae
<a href="https://lovetip10000.appspot.com/sp/channel/jumisakae/blog">RUNWAY channel  Fashionista blog</a> 

Candyからの投稿