MIKIMOTO展示会 | 榮樹実★JUMI Days★

榮樹実★JUMI Days★

3児ママ/webライター
美容と子育てメインのブログです*

昨日は急遽、

華子のお母様に六本木ヒルズクラブで行われていたMIKIMOTOの展示会に連れて行って頂きました04


本当に信じられないくらい綺麗なミキモトパールを見ることが出来ました!!


生まれてはじめて1億5000万円もするパールネックレスを間近で見て、

ただただ圧倒…えへへ…

本店にも出されないような数々のパールを見ることが出来て、

本当に社会勉強になりました。笑


MIKIMOTOの方もとても親切に接客してくださって、

私ごときに1500万の指輪を試着させて下さって、笑


きっと石油王とでも結婚しない限り一生ない機会だと思いますニコすまいる


本物のパールの美しさに魅了されてしまったんだけど、

家に帰ってきてから、高校の卒業時の記念品がミキモトパールのネックレスだったのを思い出して

引っ張り出してきました。
榮樹実★JUMI Days★-DVC00839.jpg

榮樹実★JUMI Days★-DVC00840.jpg

色んなものを試着させて頂いて改めて

パールって、付けているだけで存在感があるんだなぁと感じたので、

これからはこの記念品もたまにはつけたいと思います。笑


本物を見る、というのは大切なことだなぁと実感したのでした04

華ちゃん、お母様、ありがとうございました04