☆FIAT CAFE☆ | 榮樹実★JUMI Days★

榮樹実★JUMI Days★

3児ママ/webライター
美容と子育てメインのブログです*





今日は中学から仲良しの由実と華子と、
青山でランチしてましたドキドキドキドキ



由実が予約しておいてくれた
FIAT CAFEにてキラキラキラキラキラキラ




白と赤を貴重につくられた
おしゃれなカフェでしたコーヒードキドキ





榮樹実★JUMI Days★-DVC00838.jpg





私たちは2階のソファー席だったんだけど、
1階はカウンターみたいな感じで、真っ赤なFIATと一緒にランチ出来るみたいニコニコ





ランチはサラダバーとドキドキ



榮樹実★JUMI Days★-DVC00835.jpg




本日のパスタとスープにドリンクのセットニコニコ


榮樹実★JUMI Days★-DVC00836.jpg



パスタはビアンコキラキラ
しっかり味付けに、彩りも綺麗~ドキドキ

ブロッコリーの冷製スープも、はじめて飲んでおいしかったドキドキ






雰囲気もいいし
静かで落ち着くし素敵でしたニコニコ


食べ終わってから、
ELLEGirlとコラボしたランチセットがあるのに気づいたからしょぼん


次はそれを食べに行きたいですブタ