マキシム・ド・パリ☆ | 榮樹実★JUMI Days★

榮樹実★JUMI Days★

3児ママ/webライター
美容と子育てメインのブログです*




アナCAN新年会での
赤坂マキシム・ド・パリでのお料理ドキドキドキドキ



前菜はこちらキラキラ



榮樹実★JUMI Days★-DVC00712.jpg


色んなパンと一緒に頂いたんだけど、
すっごくおいしかったドキドキ



そして、前菜を撮るるりちゃんを撮りました。笑



榮樹実★JUMI Days★-DVC00690.jpg



るりちゃん
かわいすぎるドキドキドキドキ





感動したのは、
七色に光るバーニャカウダキラキラキラキラ


榮樹実★JUMI Days★-DVC00693.jpg


写真じゃ伝わらないのが残念しょぼん


色んな色に光ってて可愛かったの~ドキドキ



そしてそして、
メインのお肉。



榮樹実★JUMI Days★-DVC00694.jpg






中にはリゾットもはいってて、
やわらかーいお肉がおいしかった音符






そしてやっと!!

これを食べるためにきたといっても過言ではないドキドキ



ミルフィーユ~ドキドキ



榮樹実★JUMI Days★-DVC00702.jpg



もう、クリームもさくさく生地も苺も全部おいしくて、
いくらでも食べられる感じでしたドキドキ



マカロンもおいしかったドキドキ




かなり量が出てきたはずだったのに、
みんなめちゃくちゃ食べるから、
まだまだパスタとか食べれるね!!!!とか話してて笑、

そしたら特別にパスタまでだしていただいてしょぼん

それがまたおいしくてしょぼん

感動でした。笑


帰り際にドミニク・サブロンのパンをお土産に頂きドキドキ



榮樹実★JUMI Days★-DVC00704.jpg



いつも並んでて買えないからと、
うちのママが喜んでましたドキドキ




本当に素敵なお店で楽しい時間がすごせて幸せドキドキ



いつもラジオで前通ってたから、
行けて嬉しかった~ドキドキ




榮樹実★JUMI Days★-BLOG6770_ed.jpg




最後にサポーターちゃん全員でドキドキ

榮樹実★JUMI Days★-BLOG6769.jpg



ありがとうございましたキラキラ