☆アナCAN新年会☆ | 榮樹実★JUMI Days★

榮樹実★JUMI Days★

3児ママ/webライター
美容と子育てメインのブログです*





昨日はアナCANの新年会でした


打ち上げはあったけどお疲れ様会はなかったし、
忘年会も出来なかったから、
全部込みでキラキラとにかく久しぶりの集まり~ドキドキ



卒業ぶりの子もいたから、
みんなに会えてすっごく嬉しかった~



彩ちゃんドキドキれみちゃんとドキドキ

榮樹実★JUMI Days★-DVC00709.jpg


シャンパンで乾杯して、
飲みながら食べながら沢山お話したよ~ニコニコカクテルグラス





顔が赤い。笑



榮樹実★JUMI Days★-DVC00696.jpg






榮樹実★JUMI Days★-DVC00710.jpg



榮樹実★JUMI Days★-BLOG6758.jpg



わいわいやってましたドキドキ





私は入ったのがかなり遅かったのに、
こんなにみんなと仲良くなれた事や

放送が終わってからも、
こうして集まる機会を下さったスタッフさん方に
本当に感謝ですドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ




ちなみに赤坂のマキシム・ド・パリでミルフィーユ食べたのですドキドキ



榮樹実★JUMI Days★-DVC00701.jpg




また食べ物は載せるねっナイフとフォーク



なおちゃんドキドキなっちドキドキみさみさドキドキるりちゃんドキドキまっきーさん


榮樹実★JUMI Days★-DVC00699.jpg






綾乃ちゃんドキドキ彩ちゃんドキドキじゅみドキドキれみちゃん




榮樹実★JUMI Days★-DVC00711.jpg





すっごく楽しい時間でしたドキドキ




またみんなに会いたいなニコニコドキドキ



スタッフの皆さん、
ありがとうございましたキラキラ