制服開発★ | 榮樹実★JUMI Days★

榮樹実★JUMI Days★

3児ママ/webライター
美容と子育てメインのブログです*





今日は制服開発の会議でした~!


先日のオーディションに受かった中学生の乙女達が
沢山意見を出してくれましたドキドキ


あたしは、インタビューしたり撮影したり‥ってお仕事キラキラ



最近の中学生は
PJのインナーとかを使うのねあせる

大して大学生と変わらないよねーDASH!


あたしも中学時代のセーラー服を思い出したな~音符




近頃の学生は、

夏でも長袖シャツを着るらしいしです。


半袖はださいんだってショック!ショック!ショック!



いやー↓


あたしたちのころは、普通~に、半袖シャツでしたがパー!!


時代は変わるということをひしひしと感じますパー




あたしも中学性の頃だったら、
制服の開発とか関わりたかったなニコニコDASH!



そんな今日の差し入れお昼キラキラ


JUMI Days★-090320_131720.jpg


社長が気を使ってくれて、
前回とは中身の違うお弁当にドキドキ


時間がなくて5分で食べたひらめき電球


そーんな一日キラキラ