がんばりました!!!(★追記) | 榮樹実★JUMI Days★

榮樹実★JUMI Days★

3児ママ/webライター
美容と子育てメインのブログです*



家を出てから12時間近く…
帰ってきましたきら




今日は一日とおしたら

合計10時間くらい立ちっぱなしで

ずっと声も出していて

さらに踊ったりなんかして、


疲れました汗

ある新商品のプロモーションで、(ブログに書くなといわれています汗
楽しかったけど、でも朝早かったしほんと疲れた絵文字(泣く)


だけどものすごい運動できたと前向きに捉えようかときら


青いキャスケットかぶってー笑
JUMI Days★-090318_141805_ed.jpg
かなり人通りの多い、にぎやかなところにいたから誰かに見つかるかと思いきや…

今日どこかでこの青いキャスケットに見覚えのある方はご報告くださいませ笑


実は明日も全く同じ仕事だからがんばるわー絵文字(泣く)




★追記
来週まであるこの仕事が全部終わったら、問題ないだろうから商品名は書く予定ー音符