買い換えます!! | ポメラニアン☆ミルクの育犬日記☆

ポメラニアン☆ミルクの育犬日記☆

我が家のアイドル♪ポメラニアンのクリームの女の子♪
ミルクちゃんの成長と日常を綴ったブログです♪

時々栃木情報♪

実は薄々気づいていて・・・


見て見ぬふりしていた事があります。


天使のカートを買ってからはドライブ時も


カートのカゴをドライブボックスとして使い


あまり使わなくなっていたアレ・・・


アレが小さくなってしまい・・・


言葉に語弊がありますね・・・


ミルクが大きくなったので


いまや立派に・・・


はみだしています!


ポメラニアン☆ミルクの育犬日記☆



昨日お昼寝にクレートに入ったミルクさん・・・


お尻と可愛いしっぽがはみだして・・・


頭隠して尻隠さず状態でしたあせる (;´∀`)


そんな時に、ミルコタの満点笑顔日記のミルコタママさんが


こんな記事 をかかれていました。


ワンコのライフラインについて考えさせられました。


そして・・・


小さい頃病弱で何度も病院に連れて行ったり病院

初めて一緒に新幹線乗ったり新幹線

クレートでずーっと寝たままドッグカフェデビューしたりコーヒー

義姉のラブラドールさんのところに遊びに行ったりわんわん

いっぱい思い出の詰まったSサイズのクレートさんカバンですが


買い換える事にしましたニコニコ


週末ひとまわり大きいクレートを買いに


お買い物に行こうと思いますドキドキ







週末はおでかけでち♥

ランランできるでちか?

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村