年末年始に出会ったお友達♪ | ポメラニアン☆ミルクの育犬日記☆

ポメラニアン☆ミルクの育犬日記☆

我が家のアイドル♪ポメラニアンのクリームの女の子♪
ミルクちゃんの成長と日常を綴ったブログです♪

時々栃木情報♪

2012~2013年末年始は


ミルクママの実家でみんなで過ごしましたニコニコ


パパの仕事の都合

ママの実家が田舎で車がないと不便な為


パパ600km運転頑張ってくれましたチョキドキドキ

(愛してるよ~♥(/ω\*)


休憩する度、SAではワンコさんと出会いましたよラブラブ!


足柄SAではトイプーのカンタ君ドキドキ


とっても元気でぬいぐるみのような音譜


しぐさの可愛い5才の男の子ですドキドキ


ポメラニアン☆ミルクの育犬日記☆-カンタ君

最近はSAにドッグランがあるので


ワンコさんもしっかりリフレッシュできていいですねドキドキ


こちらは足柄SA下りです車


ポメラニアン☆ミルクの育犬日記☆


案内看板も出ていて分かりやすいですし


かわいい足跡が導いてくれますよニコニコ


ポメラニアン☆ミルクの育犬日記☆


足柄SAのランはナイター設備もあり


24時間ランランできます足あと


ポメラニアン☆ミルクの育犬日記☆


こんな可愛いアジリティ遊具もありました音譜


ポメラニアン☆ミルクの育犬日記☆


アンヨが汚れてもシャワーと洗い場完備なのも嬉しいですねドキドキ


ポメラニアン☆ミルクの育犬日記☆


他にもワンコさんようの水飲み場、おトイレ、ダストボックスも完備でしたチョキ


広いランに、ドッグカフェもあるので、ドライブの時には


また立ち寄りたいと思いましたドキドキ


ここからビューンと走りまして・・・


伊吹SAではポメちゃんと会いましたよっ!!


ポメラニアン☆ミルクの育犬日記☆-そらちゃん


ちっちゃくて華奢なカワイコちゃん初良(そら)ちゃん♪ ドキドキ


ミルクが遊んで~!!と激し過ぎて・・・汗


ちょっと嫌がられてしまいました(;´∀`)あせる


ん~そらちゃんドキドキ


いま思い出してもかわいかったなぁ~ラブラブ!ドキドキ


この後すぐ初良ちゃんママさんがブログ見つけてくださって


繋がる事ができましたニコニコ


見つけてくださりありがとうございますドキドキ


実家に着いた翌日には、ちょっと足を延ばしてドッグランへ足あと


多くはありませんでしたがチワワさんとミニチュアダックスさんがいました音譜


そして、とっても人懐っこくて、愛らしいヨーキーのまめぞう君わんわん


ポメラニアン☆ミルクの育犬日記☆


まめぞう君はおもちゃが大好きドキドキ


ランでも楽しそうにおもちゃで遊んでいました音譜


ポメラニアン☆ミルクの育犬日記☆


アグアグするしぐさが、と~っても可愛くて・・・


ランでゆっくりしていたので、まめぞう君いっぱい撮らせてもらいましたカメラ


初詣は奈良県の春日大社へお参りしたのですが


春日大社は電話でも確認済のワンコさんと一緒に参拝OKですチョキ

(マナーを守り、マナーバッグやかけ水を持っていきましょうね♪)


なのでシュナさんやミニチュアダックスさんも来ていましたよ音譜


羽織袴でお洒落したジャック君音譜


おめめクリクリのちっちゃなボディ音譜


ツヤッツヤの被毛のステキな殿方でしたドキドキ


ポメラニアン☆ミルクの育犬日記☆-ジャック君


ミルクが遊ぼうポーズでシッポをブンブンし過ぎて(;´∀`)あせる


あまりのパワフルぶりに完璧引かれましたが・・・汗


このままだとモテない女子代表になりそうな予感です・・・ガーン


実家から自宅への帰りもSAに立ち寄ると


ヨーキーさんやシュナさんに会いましたニコニコ


高速道路のSA


街中のカフェなど飲食店


ショッピングモールや


街中ドッグラン


一緒にお参りする事も出来て


ワンコさんも家族として


認められてる事を


今回帰省して実感できて嬉しかったですドキドキ


もっともっと色んな場所に一緒に出掛けられる日が来るように


これからもマナーをしっかり守っていきたいと思いましたニコニコ


そしてすべての出会いに感謝ドキドキ





ランキングに参加しています♪

応援のポチ!よろしくお願いします♥

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村