コンデジで飛行犬♪ | ポメラニアン☆ミルクの育犬日記☆

ポメラニアン☆ミルクの育犬日記☆

我が家のアイドル♪ポメラニアンのクリームの女の子♪
ミルクちゃんの成長と日常を綴ったブログです♪

時々栃木情報♪

撮れたてホヤホヤドキドキ今年初ドッグランにして・・・


飛行犬♪


撮れました。


(≧∀≦)v


ポメラニアン☆ミルクの育犬日記☆



あと、もう少し後ろ足が浮いてれば完成度高しビックリマーク


他にワンちゃんが1ワンだけだったので


パパの足元から、ママの「おいで~ドキドキ」でダッシュクラッカー


ミルクの走りたい欲求も満たされるのか


楽しそうなお顔でダッシュのミルクドキドキ


ママのもとへゴールするとすっごく褒められ嬉しそうなミルクドキドキ


ママはミルクの笑顔と写真が楽しくてハッピードキドキ

(パパは呼んでも来てくれないからって、ちょっぴりスネスネ・・・笑


なかなかいいかもしれないですねニコニコ

CASIOのEXILIMの3年前モデルですが

ポメラニアン☆ミルクの育犬日記☆


BS機能のペットモード&スポーツモードで


カメラを地面に置きポチッと押すだけ音譜


なかなかいい写真が撮れましたラブラブ!ラブラブ


でも画質の粗さが気になります・・・。


デジイチ欲しいな・・・ぁ・・・。







ランキングに参加しました♪

ぽちっ!としていただけると

嬉しいです♥ (///∇//)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村