ドッグランでランラン♪ | ポメラニアン☆ミルクの育犬日記☆

ポメラニアン☆ミルクの育犬日記☆

我が家のアイドル♪ポメラニアンのクリームの女の子♪
ミルクちゃんの成長と日常を綴ったブログです♪

時々栃木情報♪

犬見知りが改善されてから


ミルクは人間さん大好きドキドキワンコさん大好きドキドキになりました


ドッグランでも今ではランランしてくれますニコニコ


ただ着いて早々は、いつもの如く


おきまりの・・・


飼い主さん巡り~クラッカー


こんにちはでち音譜

おにぃたんドキドキ遊んででち音譜

ポメラニアン☆ミルクの育犬日記☆


おねぇたんドキドキナデナデしてでちドキドキ



ポメラニアン☆ミルクの育犬日記☆



おにぃたんやさしぃでちねドキドキ

ポメラニアン☆ミルクの育犬日記☆


いっぱい甘えるでちドキドキ


ナデナデ大好きでちドキドキ

ポメラニアン☆ミルクの育犬日記☆


たくさんのパパさんママさんと遊んでもらったら・・・


一息入れに帰ってきます(;´∀`)


ポメラニアン☆ミルクの育犬日記☆


戻ってくるあたり可愛いのですが・・・


ま~た放浪するので、どこの子か分かりません~ガーン


チワワさんのママさんに甘えて


近くのワンコさんと遊んで


またチワワママさんに甘えに行ってとかするので


チワワママさんミルクママと思われていて


シュナパパさんにチワワママさんが話しかけられ


「うちの子じゃないんです~ニコニコあせる」と苦笑い


みたいな光景が何度か繰り広げられるわけです(;´∀`)


こんな時どうしたらいいのだろうと悩みます(;^_^A


その後はお友達にご挨拶に行って・・・


ポメラニアン☆ミルクの育犬日記☆



ポメラニアン☆ミルクの育犬日記☆


ポメラニアン☆ミルクの育犬日記☆


おじさんに・・・


みんなと一緒に甘えんぼドキドキしに行ったり( *´艸`)


ポメラニアン☆ミルクの育犬日記☆


1人ランランしたり


ボールテニスで遊んだりと


ドッグランをエンジョイしてます音譜


ポメラニアン☆ミルクの育犬日記☆


天真爛漫ですドキドキ(*´ω`*)





天津らんらんは食べれるでちか?

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村